**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今年もありがとう^^



夏になると実家の母や姉、お義兄さんから色々夏の味覚が送られて来ます^^
我が子達もとっても楽しみにしていて^^
毎年ありがたく戴いてます(≧ω≦*)♪


とうもろこし、ジャガイモ、玉ねぎ、そして^^ぶどう♪

どれもスーパーの物とは比べ物にならない位美味しいのです♪


一昨日届いたお義兄さんからのジャガイモは
小姫が鼻歌を歌いながらフライドポテトにして、
忙しくてご飯も食べる暇がない従業員さんや家族に配って歩いてました^^
皆がうまい!!!と大絶賛^^



そして^^また昨日姉から山辺のぶどうが届きました~♪
実家の方では少し名の知れた美味しいと評判のデラウェア♪
大粒でとても美味ございます~♪
今年は長雨の影響か少し甘味が足りないとの事でしたが
大姫と私にはちょうどいい甘さ(≧ω≦*)♪



ご飯もそこそこに二人でパクパク食べました♪
美味しかった♪



今日もバリバリ仕事して、
晩御飯のデザートにいただこう(≧ω≦*)♪


さぁて^^
働くぞォ☆

あ^^殿ちゃんは今頃朝ごはんかな?
朝6時から一泳ぎ終わった所です^^
また真っ黒になって帰って来るんだろうな~^^


最初の頃はママに会いたくなっちゃった。°(T^T) °。なんてかわいい事言っていたのに・・・
4回目ともなると私の存在すら忘れてガーっと水を得たカッパのように
泳いでいる事でしょう・・・・・・(寂

IMG_0188山辺のぶどう



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
