**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏顔です^^



祝!!!東海大会進出!!




昨日昼過ぎから持病で部屋に缶詰の乙姫ですが・・・


夕方携帯が鳴りました。

出たくないけど仕方なく出ると・・・
耳を劈くような叫び声・・・・キーン・・キーン・・キーン☆
ガチャガチャ訳分からないのでそのまま切ってしまった。


ほどなくして再びコール。


出たくないけどまた出る。

ママ!!東海行けたよ~~~~!!ギャァギャァ



おォ♪
大姫ちゃん!吹奏楽コンクール^^
地区大会→県大会→東海大会
県大会も突破しましたか^^
おめでとう♪


この夏の家族旅行・・・。
実は大姫達のまさかまさかの東海大会進出に備えて
出発を一日ずらしておいたのです。
本当なら日曜出発。
でもその日曜に東海大会が三重で開催。

パパも私もまさか東海まで・・・・ねぇ・・
なんて思っていました(大姫ごめん


さて。。
喜びから一夜明けましたが・・・・・
三重??!!
三重県で開催・・・・って・・・・・
その日に帰って来れるの????
もう旅は申し込んじゃったし・・・・・・・

一か月前から予約いっぱいの旅。
キャンセル待ちしてようやく組んだパパの夢の旅。



・・・・・・どうなるんだ????


嬉しいやら不安やら^^;;;
でも乙姫。
不安はさておき・・
東海大会!!!見に行きたい~~~~!!!!!
日帰り可能なの??!!
新幹線通ってないからどこかで乗り換えなんだね??!!
行きたい~~~!!!!!!!!



取りあえず・・・


痛いの治ったら考える^^;;





写真は夏顔のジュビリー・セレブレーション^^

IMG_9828ジュビリー・セレブレーション



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
