**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

元気の源^^




昨日からの熱。
少し下がったものの・・
体中が痛くてダメです~~(TεT;)
鬼の撹乱か。
更年期か。
風邪症状はま~ったくないのでほんと、熱だけ。

昨晩は足を曲げた太ももとふくらはぎの間に
色んな人の手を挟んで、
その余りの熱さに驚く顔を見ては喜んでいたバカ乙姫です(≧ω≦*)♪
目玉焼き焼けそう~~♪
(焼ける訳ないけどそんな感覚^^39.6度まで出ちゃったもん。)



今朝は少し下がったので、
仕事に出ましたが
立ち続けるのが辛かった^^;;;



大姫ちゃんが甲斐甲斐しくお世話をしてくれます^^
反抗期で憎たらしい(。-`ω´-)と思っていましたが(爆
いつもは起きてから出かけるまでに10分かよ??!!Σ( ̄ロ ̄lll)って大姫なのに、
今朝は私のお粥を作ってくれてから部活へ出かけて行きました。
アイスノンも取り換えてくれるし・・^^
帰宅してからも真っ先にご飯は?冷たいのは?って心配してくれます^^
殿も気にして私が具合悪いと顔を見にいつも来てくれます^^
小姫は・・・^^
あの子はマイペースですから^^
大丈夫?って来ますけど^^
それはそれで嬉しいです^^


昨晩はみ~んなお祭りに出かけていました。
大姫が出かける前に、私が部屋で転がって熱を測っていたのを目撃されちゃって・・・^^;;;
熱あんの??
・・・って聞かれましたけど。
ないよ^^って。



3人が帰宅した時にはマックスに燃えていた乙姫ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
39度出ちゃうと流石の私もキツイです^^;;
38度位ならへっちゃらなんだけどね


みんなお土産買って来てくれてました^^



成長と共に憎らしくなるけど・・・・。
み~んな素直に優しく育ってる^^

具合が悪くなった時はしみじみ実感しています。°(T^T) °。


今日は久しぶりに晴れました^^
お庭には出ていませんが、
元気の貰える画像を♪


我が家に4株あるピエール^^
どの株も凄いの♪
シュートの嵐~~^^
IMG_9663ピエール


IMG_9645ピエール

IMG_9646ピエール

IMG_9658ピエール



撮ったのはほんの一部分^^
ほんと^^叫びたい位嬉しいシュートの嵐~♪
大事にしなくちゃ♪

元気になれる・・・でしょ?^^


今日はまたレンズが旅に出て行きました・・^^;;;
今月末の家族旅行までにカメラ・・治るといいなぁ・・(不安

今年の家族旅行は・・凄いよ^^


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい~~

お陰さまで熱は下がった・・・と思います^^・・・たぶん^^;;
平熱も高めで、37度そこそこの熱じゃ気づかないんですよ^^;;
前兆で片目が一重になるんです^^;;;
でも熱が出てから『あぁ、だからだったのか~』って気づく人で^^;;;
この夏休み。。子供達の塾や部活や遊びやらの送迎に振り回されて、仕事は忙しくなるばかりで、かなりキツイ状況です^^;;ちょっと無理が祟ったかな^^;;;
でも気合いでぶっ飛ばして頑張ります^^

お気づかいありがとうございました^^


ピエール^^
梅雨明けて連日の猛暑でさすがに葉を黄変させて来ました^^;;
バラ達にも厳しい夏本番ですね^^

akoさんも夏バテしないようご自愛下さいね^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:37分 
  • [Edit]

こんばんわ 

乙姫さん こんばんわ。

お熱、大丈夫ですか?
39度も有るなんて。きついでしょう。

そんな大変な中、遊びに来てくれて、書き込みまでしてくれて。ありがとうございました。
いつも元気な乙姫さんがどうしたのかな?
疲れかな?夏ばて?
ゆっくり養生して、美味しいもの特にビタミンCを一杯とって休んでください。
早く平熱に戻りますように!

ピエール成長が順調のようですね。
来春が楽しみですね。
また、ゆっくり遊びに来ます。
お大事にね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.08/03 19:58分 

よしよしさん♪ 

こんばんわ^^

熱は少しずつ下がっています^^
元々熱には強いので、あれ?何かおかしいなぁと思ってから
熱を測ろうと思うまで相当時間があって^^;;;
体が痛くなってようやく測った時にはもう高熱・・・ってパターンが多いです^^;;
38度あってもお風呂も入っちゃうし^^割とやりたい放題^^
だから余り心配して貰えないの(悲


あの道路!!
お店の従業員さんともあの後話題になって^^
どこへ抜けたんだ??ってみんな気になってるものの
なかなか調べていませんでした^^;;;


おォ!!!
リンク^^ありがとうございます^^
娘の学校名も堂々と載ってますね^^東名インターの所に^^
よしよしさんのご自宅はあの辺・・?^^
大姫は湘南方面の学校も考えたのですが、
あのほのぼのした環境が気に入りまして^^
ちょっと不便ですけど、結果大正解でした^^
本当に楽しく通ってくれています^^


この感じだと・・・・
お迎えには余り使えそうもない道なのかな・・って思います(残念~

熱函を使うにはこの道は・・・ダメですよねぇ^^;;残念~~
でも一回探検してみたい^^
あ、でもあそこへ最終的には繋がるのか!
やっぱ一回通って時間を比べてみよう^^・・・パパの運転の時に♪



ピエール^^
本当に生育王制ですね^^
テッポウムシだけは気をつけないと・・・^^

来春へ向けて期待が膨らみますね♪

梅雨時に出る芽は腐ってしまう物が多いのだけど、
立派に育つシュートは一日で相当伸びますね^^
力強さが違う^^
見てると思わずニンマリしちゃいます^^







  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.08/03 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらららっ。
この暑い気温より 高い熱を。。v-15
大丈夫ですか?
無理しないでね。
治りかけが大切ですから。。

でも ここぞというとき 家族の温かみを感じれるのは何より^^。
しっかと甘えちゃいましょう!

あの道路・・
もう調べたかなぁ。

http://chizuz.com/map/print/print.php?id=33323

ちゃんと リンクするかどうか わかりませんが
東駿河湾環状道路で ポチッと検索で^^。
一号線の渋滞は 厳しいですもんね。
使えると いいなぁ♪

なんと 姫様の学校は 劇的に近いようです 笑。
こんなこともあるんですね~。 フフッ^^。
ずいぶん ローカルな話題でも 盛り上がれそうでウレシイです。

とりあえず。。 
そっか もう オープンしたのですね。
まだ行ってないなぁ ニトリ 笑。


では お大事にネ。

ピエールの赤い元気な芽に パワーをもらいましょう。
葉っぱもツヤツヤだ!
この暑いのに ほんと頭が下がる思いです。。
これも 乙姫さんの愛情の賜物だね きっと。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2009.08/03 18:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
