**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今年のステージは一人^^



今日はエレクトーンの発表会でした^^

毎年夏の恒例行事となっていますが・・・・・
一人辞め・・
また一人辞め・・・
今年は我が家からとうとう小姫ちゃん一人の出演となってしまいました(._.〃)ゝ

先日の大姫のコンクールとは違って、
今日は発表会^^
みんな一生懸命練習した曲を聴いてもらう場所なのです^^

大姫のように豪快にスカっと弾く弾き方ではないけれど・・^^
のんびり優しく弾く小姫ちゃんです^^
やっぱり楽曲はクラッシック
楽しく弾いて来れたので良かったです^^




大姫の時は道路の渋滞で泡食ったので、
今日は早めの出発でした^^
そしたらすっご~~~~~~く早すぎちゃって^^;;;;



カメラで少し遊んだ写真は続きから・・^^
どうぞ♪


039.jpg




2時間近く早く着いてしまったので・・^^;;
宿題をやる小姫ちゃん・・・・デス^^;;;
001misuki.jpg


となりでカメラで遊ぶ母です・・・・^^
小姫ちゃんはサウスポー♪♪
奥で肘をついてるのはビデオマン殿ちゃん^^
イヤホン付けてPSP中です^^;;;
君も宿題やればいいのに~~^m^ぷぷ
007misuki.jpg


ふむふむ^^
漢字練習ですな^^
022mizuki.jpg



お昼です~^^
010misuki.jpg



持参したシソひじきおにぎりを撮る^^
我が家は湿った海苔が嫌い^^;
海苔はジップロックで別に持参ですが・・・・
殆ど巻いた事がありません・・・・・
027シソひじきおにぎり^^


おやつも撮ったり^^
017おやつ



道中も賑やかでとっても楽しく出かけて来ました^^

途中かわいい新築の家が目につき、

かわいいねぇ♪地中海の雰囲気だねぇ

地中海ってどこ??

カリブ海だよ~

へぇ~~^^


その会話どっかおかしくね??(* ̄。 ̄)ゝ


バカな親子です^^;;;;


小姫ちゃんはまた来年も発表会に参加してくれるかな~^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぴよさん♪ 

わあ♪
ぴよさんおはようございます^^
わざわざお越し下さってありがとうございます^^
私の所に足跡を発見してお邪魔したら・・・^^
PENユーザーでしたね♪♪
ぴよさんの撮るお写真と、写真に入れられたメッセージ^^とっても素敵です♪

花火の写真はそう^^花火モードで撮ってみました^^
シャッターすっごく遅くなるので三脚がないとダメかなぁ・・って思ったのですが、
手すりにひじをついて・・何とか数枚だけ見られる(ギリギリかな^^;;;)のがありました^^
PENはまだまだ未知の世界ですが、
これからもっともっと楽しんで行こうと思います^^


ぴよさんはパンケーキキットですか^^
短焦点♪魅力ですよね^^私もすごく悩みました^^
いつかは一本もってみたい短焦点^^
パパさんのお言葉!!
悔やまれますね~~~~( ̄∇ ̄;)
ズームレンズはやはり万能です^^
私は出かける時に気軽に風景も撮れるレンズ・・・がやっぱり必須なのです^^


お越し下さってありがとう^^
私もまたお邪魔させてもらいますね♪
どうぞ宜しくお願いします^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/27 09:17分 
  • [Edit]

はじめまして~ 

こんばんわ~^^
先日は、ご訪問&コメントありがとうございます!
なかなか、こちらへこれなくてすいません;;
乙姫さんも、お仲間さんですね~^^
もう毎日がカメラ日和で楽しくて~
私も、もとはキャノンユーザーです~
kissDX使ってました~
でもE-P1買って、世界が広がりました!

小姫ちゃん、エレクトーンの発表会だったのですね~
発表会の前に、時間があるからと宿題だなんて
とってもえらいです!!
そして、しそひじきおにぎりがとっても美味しそう^^

↓の、花火写真素敵です~~
E-P1の、花火モードで撮影ですか?
とても手持ちとは思えません~
私も、花火大会でチャレンジしたいと思います^^

私は、色々考えてパンケーキキッドを買ったのですが。
短焦点を勉強してみたくて!!
やっぱり、ツインレンズにするんだった~って後悔中。
パパに、なんでツインレンズにしなかったの?と
言われてしまいました><セット価格でレンズが
安いのに~と>< またお邪魔します~
  • posted by ぴよ 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:46分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
