**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花火大会^^




たった今^^
撮って来ました♪

我が家の屋上から見た花火大会です♪
サンバパレードの後は、近くの公園で花火大会が行われます^^
住宅街(と言っても田舎レベルですけど^^;)の中にある公園で花火大会・・・・
結構降って来ますよ^^;;火の粉。

今年はいい風が吹きました♪

手持ち撮影なのでブレてますが^^
かろうじて見られそうなものを♪
気分だけでも夏・・・^^ですね♪


018花火大会

022花火大会

024花火大会



テレビでは隅田川の花火大会を中継してますが・・^^

我が家はこんな小さな規模で十分夏気分です^^
ただ・・・
今年は家族全員揃わなかった~~~
小姫ちゃん。。
まだ塾で頑張ってますΣ(´Д`;) 


※ OLYMPUS EP-1 手持ち撮影

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

つぐみさん♪ 

おはよう~^^

朝から暑くて溶けそうだよォ~~


花火^^
花火モードで手持ちです♪設定はそれだけ^^
私は三脚が使いこなせない人なので・・^^;;;
屋上の手すりに肘をついて撮りました^^

EP-1^^楽しいですね♪

EOSでもISO800位で手持ちで花火・・行けますよ^^
是非チャレンジしてみてください~♪


新しいカメラは私も手にしたばかりで使いこなすなんてとんでもない~~^^;;;
分からない所やこうしたい、ああしたいって事は取説とにらめっこです^^
それが楽しくって♪♪

もっといろんな物を撮りたいです~~^^
一緒に楽しんで参りましょう♪♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/27 09:00分 
  • [Edit]

まさん♪ 

おはよう^^

今日は朝から灼熱よォ~~

花火大会^^
ほんと、目と鼻の先の公園で打ち上げられるんです^^
最初はすっご~~~~くショボかった花火も、
年々大きな尺玉も増えて^^
何とか見られるようになりました^^

我が家の屋上はとってもいいポジショニングなのです♪

花火撮影はさすがに三脚がないと厳しいかな・・と思ったけど、
EOSならISO800位で手持ちでいけるよ♪


お暇様・・・ちょっとウケちゃったけど(笑
これは意図的なのかボケなのか(≧ω≦*)♪

大事にお雛様生活送るのじゃよ^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/27 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~
綺麗に撮れてるよう~~~♪
EP-1でこれだけのものが?@@
うわ~ん、ちなみにモードとか・・
どんなふうに設定したの?
私ね、全然使いこなせてないよ(爆)
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2009.07/26 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉー!花火綺麗!
手持ちでこんなに迫力ある写真撮れるんだ♪

うちも昨日は天神祭でした。
お暇様生活中だから、見にいかなかったけど
テレビで見たよ(*´ω`*)
けっこう現地まで遠いはずなのに、
ドゴーンドゴーンと花火の振動が家まで来てた。
最初雷かと思ったけど、音だけでも楽しもうと
ベランダで花火の音聞いてたよ。

小姫ちゃんも塾で花火の音聞いてたのかな??
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2009.07/26 13:22分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
