**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

PENで虫写^^



相棒が戻って早速撮ったヤマトシジミですが↓↓↓^^(前記事)


新しい相棒で虫を撮るとこうなりました^^


よ・・寄れない^^;;;


枯れた枝とか・・・
ビニタイの大雑把さとか・・・・



気になる所ではありますが・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レンズはZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5.6の
ズームレンズですが・・・

マクロレンズのように行かないのは当たり前^^


ならば自分が動くべし♪

035トンボさん


ん~~^^;ピント甘し。
ご自慢の眠たいお目目も良く分からない^^;
040とんぼさん


どォ??
048とんぼさん


すっごい格好で花壇をまたぎ、
足がつりそうになりながら寄ってみました^^;
これが限界~
059とんぼさん


振り返ればヤマトシジミ^^
うはぁ~
これはトンボより難しい~~
小さな目にはどうしてもピントが来ない^^;
蚊に刺されて痒いのでPEN撮影班撤退です~~^^;;;
069シジミチョウ

使ってみて分からない所は説明書を読み返す・・^^
そんな感じに楽しんで始まっています♪

夏に家族旅行を少し計画しはじめました^^

2台の相棒・・^^
うまく使いこなして行きたいな♪♪


どのカメラも大好き(≧ω≦*)♪



※  最近は多めの写真も余りたたまずトップで掲載していますが・・・
今までのように畳み込んだ方が見やすいでしょうか?
何かご意見等ございましたらお知らせ下さい^^


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

おはようございます~^^

朝から暑いですねぇ^^;;;
夏本番^^;;;


忙しい合間に・・・と言うか^^
ブログ更新もカメラも楽しいのです♪
楽しいから・・続く・・感じかな^^
私の息抜きの時間です♪
だからコメント下さってすっごく嬉しいの^^ありがとう♪

シジミちゃんがとまっている花は・・
この記事の花はタイムで、
一個前の記事の花はカラミンサです^^
カラミンサはチョウチョやハチが沢山集まる花なの♪
バラとのコラボもかわいいのに我が家では一緒に咲いてくれた事がありません・・・
時期が違う植物なのかな??
バラ友さんの所で見たコラボ・・かわいかった~~~^^


なおみんさんもたたまない方が良いのですね♪♪
問いかけに答えてくれて感謝です(≧ω≦*)♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/27 09:05分 
  • [Edit]

かっぱさん♪ 

おはようございます^^


ご意見ありがとうございます
暑くなって来たのでチョウチョやトンボも沢山見かけるようになりました

カメラも戻って来たのでまた沢山虫写できたらいいなぁと思っています



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/27 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しいのに着々とブログにアップしている乙姫さん、
えらいな~。
どの写真も素敵ですよ。
花火の写真なんて、何でこんなにキレイに撮れるの?
とおもってしまいました。
↓のしじみちゃんがとまってる花はなんだろう?

私もかっぱさん同様、つづきも必ず見るのでたたんでない方がそのまま見れて良いです。v-218
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.07/26 21:46分 

個人的には 

虫は大好きですので
クリックする手間が省ける分
畳まない方が好きです。

くっきり撮れてますぅ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.07/25 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
