**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

またまたプレゼント~^^


じゃーーーん☆
うぷぷぷ(≧ω≦*)♪
これ何だ♪


またまた従業員さんが魚屋さんのトロ箱で作ってくれました♪
材料は全部あるもので^^

以前大きな肥料置場を作ってもらいましたが、
まだ封を開けていない袋の収納は申し分なく・・
かわいくてとっても気に入っているのだけど、
封を開けた土や肥料の置場がどうもうまく行かなくて嘆いていました^^;

散らかるのが嫌~
せっかくかわいい肥料置場があるのに、横に収納できない開封した袋達が
周りに散らかって・・・・・・
でもいちいちしまうのは腰に負担が大き過ぎて・・・・
肥料置場の底の部分を引き出し可能なキャスターにすれば良かったね~
なんて従業員さんと話していて。


そしたら^^


こんなの作ってくれました^^



まだ色も塗ってないし・・・・
デザイン的に・・・・山車???とか、
おサルの籠や???とか・・・・
周りからけちょんけちょんに言われてますが^^



私にはとっても嬉しいプレゼントでした♪
何より気持が嬉しい♪
重い物を乗せるから移動が楽なように・・とか、
封を開けたら雨が入らないように・・・・とか、
私が一人で楽々移動できるように・・・・とか、
お掃除が楽なように・・・・・とか^^


要所要所に優しい思いやりの造りになってるのが分かります^^


嬉しいですね♪♪

子供達も『犬の小屋??』とか、動物小屋??とか言ってますが・・・・・・^^;;;;;



018プレゼント^^


普段は何か掛けられるようになっているストッパーを外すと・・・
019プレゼント


ジャーーーン☆
オープンカー~~~~♪(≧ω≦*)♪うけけっ
これだけ大きく開いたら肥料や土も袋をここへ入れたまま簡単に出せますね^^
004プレゼント



底はこぼれた土をお掃除しやすいように穴を開けてくれました^^
022プレゼント


ちょっと見づらいけれど・・^^
ちゃんとキャスター付き♪
重たい土が乗るので、トロ箱だけでは心配だからと、
厚みを持たせて耐久性良くしてくれました^^
024プレゼント


材料はリフォームで出た廃材や、お店のトロ箱。
屋根の素材もかわいくないけど^^
008プレゼント



納車(笑

ほんと、かわいくないけど(爆笑
屋根も本体も^^ちゃんとペンキを塗ったら少しは見栄えが良くなる・・・・・
かなぁ(._.〃)ゝ
これじゃどう見ても何かが住む・・・・小屋^^;;;;
ちょうちん付けたら屋台??
もう少しするとこれと同じ形の賑やかな山車が出て、
我が町の一年に一度のお祭りが・・・・・・・

私も参加できそうな形だ(笑
029プレゼント


一生懸命私のお庭に私の望む物を・・・と作ってくれる従業員さん^^
やっぱりイメージ通りには伝わらないのだけど、
出来あがった作品は
私の為だけに作ってくれた
世界にたった一つしかないプレゼント^^
『どうしたらママちゃんが使いやすいか、一人で運びやすいか、手入れがしやすいか、
耐久性はどうか・・・そんな事を考えるのも楽しいんだよ^^』
って言ってくれる従業員さん^^

本当に本当に嬉しいですね♪


仕事面や・・何か違った面で恩返しがちゃんとできるよう・・
私も頑張ろう(≧ω≦*)♪


ちゃんとペンキを塗って、かわいくアレンジできたらまた写真撮ります♪♪

屋根^^
何色にしよっかな~~♪♪









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
