**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日の庭から^^





雨・・降ってます^^

雨の合間に苗を少し植えて来ました^^
咲いてるバラには悲しい程にコガネンが群がり・・・
芝生の上には雨でウェットになった猫のふ●が転がり・・・・
パパが水をやり損ねたハンギングはチリチリに枯れ・・・・・・・
黒点を通り越して見事まっ黄色になった葉がいっぱい・・・・・・・
クモの巣は沢山あちこちに・・・・・・・・・・・



ちょっと留守をしただけなのに荒れ放題もいい所。°(T^T) °。
悲し過ぎる~~~~~~



昨日の寝室からのガーデンの写真を見た姉が、
出来て1~2年の庭じゃないよね~
うちのベランダから見た庭と変わんないじゃん~~
イングリッシュガーデンってボサボサって意味~~?
風のガーデンとはまた違うのよねぇ~
・・・・・・・と言って笑った。。。
何だか無性に悲しくなる(TεT;)ぶー。



ま。体が回復したら心も元気になるでしょう^^
いいさ♪私流♪



ちょっと写真も撮ってみました^^


たった一日見なかっただけなのに、
こ~んなにわさわさになってた^^ゴーヤ♪
小さなトレリスはアッと言う間に制覇して来たので、
麻紐で駐輪場上まで吊りあげます^^


・・・・良く見たら・・^^;;;
後ろのミニバラ^^;;うどん粉まみれ~~~~^^;;;

002ゴーヤ



大きな実のブルーベリー^^
我が家には5株のブルーベリーがいますが、
この株が一番順調に成長しています^^
012ブルーベリー



お気に入りのアフロ多肉^^
黄色い花が咲いて来た^^
015アフロ多肉



お馴染みにょきにょき多肉^^
一番手前のが・・危ない^^;;
梅雨で少し多肉達も下葉が傷んでます^^;
017多肉缶



これもお馴染み・・^^
水苔が傷んでいるので綺麗にしてあげないと・・・・・
020多肉



黒法師も何だか怪しい・・・
梅雨で傷んだ多肉達。
梅雨明けしたから仕立て直して夏は元気に過ごしてもらわないと♪^^
021多肉



赤ちゃん多肉達もこんなに大きくなりました^^
019多肉



悲しい程にモサモサガーデン・・・・
背後に写る発泡の箱が悲しい・・・・・・

トイフォト設定が悲しさを倍増する~~~~
ダメだこりゃ^^;;;;
013garden.jpg



ん~~~~~・・・・・
こうして見るとやっぱり・・・
カメラを向ける被写体が・・・・・ない^^;;;;
撃沈↓↓↓



今日はこれからコンクールのステージ練習をしている大姫を迎えに
裾野まで車を走らせなければ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
電車で帰って来いよ~
何かあったら先生も困るらしくて、強制お迎えなのよね・・・・・
今はそんな時代なのか。。。。。


今日はダメダメな気分だぁぁぁぁ

私の心に栄養をくれ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

おォ~。°(T^T) °。
やっぱりあっちゃん~~

いいんだよ~って言葉に涙出ちゃう~~


花をふんずけて歩く・・そんな姉にこバカにされて・・
何だか凄く落ちてたんだけど^^;;;

今朝お庭を見ていて^^
ゆっくり行こうって思いました^^


夏休み。始まったねぇ^^;;;

送り迎えって・・すごく大変だよね^^;;
仕事や家事の流れを乱す~

3人いるとバラバラなスケジュールに頭混乱するよ~^^;;;

・・・・始まったばかりで嘆いている私だけど^^;;
頑張って行こうね♪

夏が終わったらちょっとさびしくなって・・
終わったねぇなんて毎年話してるね^^それも何だか嬉しかったり・・^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/19 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいんだよ~、この時期はぼーぼで。
全部きれいに抜くと土が乾くじゃないのお・・・って ^^;
ま、うちもそんな感じです。

うちも色々毎日送り迎えだよ。
男3人なのになあ。
面倒くさいのと臆病なのと慎重なのと・・・理由は色々だけど。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/18 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
