**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

全貌は・・・^^


梅雨明け・・・しましたね~^^;


殿ちゃん遠泳挑戦まで後少しとなりましたが・・・
暑さに負けずに体調管理・・しっかりして行かないといけません~~



12キロ・・・・完泳できるかな・・
泣いちゃわないかな・・
海を泳いで渡るって・・恐怖感もあるんだろうなぁ・・
波はどうかな・・
いい船頭さんに当たるかな・・



もう。
心配したらキリがない^^;;;




二人の仲間と一緒に完泳できる事を祈ってます^^



さて^^


昨日から話題に出ている新しい仲間^^
全貌はこんな感じです♪

レンズが重くて下に何か咬ませないと前かがみになっちゃう^^
レンズ・・結構重いです^^
心地よい重み♪


大きなカメラは・・・・・
まだ大阪~~~・・・・・・・・

あぁ。。一体何が起こっているんだ~~~!!!(TεT;)


008.jpg


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
