**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ちょっと嬉しかった事^^


お庭の様子は・・
二番花が今ピークかな^^
暑さで綺麗なお顔ではないけれど、咲いてくれると嬉しいです♪
コガネンも連日満員御礼・・・・・( ̄∇ ̄;) 困ったもんです^^;;




さて^^
今日はちょっと嬉しい事がありました^^
大姫ちゃんが新聞に載りました^^
・・・・・と、言っても・・
地元ローカル誌ですが^^;;;;



先日のエレクトーンの大会の結果です^^;;;



残念ながら次のステージへ進む事ができるのは
金賞、銀賞の方々だけ。。。
(もう、レベルがね・・・良くテレビである天才少女!みたいなレベルで
大姫なんて足元にも及びませんの^^)


でも^^
引退のステージを飾るのに結果は気にしていなかったし、
帰り道は達成感でいっぱいだった親子です^^
楽しく終われたら何よりでした^^



こうして何かの形に残してもらえた事もまたいい思い出です^^



033真珠受賞


記事の大姫のセリフに思わず涙する乙姫です。°(T^T) °。


うぅ・・
ありがとう大姫ちゃん。°(T^T) °。

049真珠





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よしよしさん♪ 

こんにちは^^

わぁ^^
ありがとうございます^^・・・・って何だかお礼を言うのも恥ずかしい位小さな出来事ですが^^;;;;


エレクトーン。。。
終わっちゃったなぁってしみじみしています
ほんと、反省する事ばかりで・・。
エレクトーンに限らず、大姫にはかわいそうな事ばかりだったなぁって・・
母としての未熟さが長女故にストレートにぶつかっちゃって・・・・。
今あの子の小さい頃のビデオとかを見ると・・・
涙なくしては見れないんですよ。

まだまだ大姫と一緒に成長途中の私なのです^^;;;

子供の方が純粋な分・・凄いかもしれませんね^^


今回のステージは色んな事を考えさせられるいい体験となりました^^


コメント^^ありがとうございました^^







  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます^^。
そして 何より 母冥利に尽きる 大姫さんのコメントですね♪

何より 子供さんの成長が 喜び・・ですよね。。

子は 親の鏡。 あれ? 逆? どっちだ?笑

いずれにせよ

なんだか こちらまで ほんわかしてしまう 乙姫さん親子のステキなシアワセを 分けていただいた気分です^^。

ホント よかったですね♪
かさねがさね おめでとうございます。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2009.07/12 15:57分 

なおみんさん♪ 

おはよう^^
毎日暑いね^^;;;


お祝いコメント^^ありがとうございます^^

この結果が嬉しいんじゃなくて・・この曲を最後に弾いてくれた事が最高に嬉しかったです^^
10年間の色んな事が思い出されて・・・
反省する事ばかり・・。これで良かったのかな・・
かわいそうだったな・・
・・ってずっと思っている私がいて・・。
それでもこの曲で終りにする!と言ってくれた大姫の気持ちに涙が出ました。
私の本当に本当に大好きな大切な曲って知ってた大姫だから^^
それが一番うれしかったです^^

パパ??
ぜ~んぜん無関心だよ^^ふふふ♪
おォ!凄いな^^・・・・って・・反応はそれだけ^^

だからこの事は大姫と私だけのまた一つ大事な大事な思い出となりました^^
深い所はパパには分からない~~~
母と子の絆には誰も叶わないと優越感に浸ってる私です(人´З`).:*゚..:。:.



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/12 08:51分 
  • [Edit]

つぐみさん♪ 

おはよう^^
ありがとう^^
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました^^;;

この大会は出る事に意義のある大会だったと思います^^
誰でも出れる・・と言う訳ではなくって・・・
だから出して貰えただけで幸せでした^^
10年間頑張って来たから、
頑張るといい事があるよって言って来たから・・・良かった^^
大姫も嬉しかったと思いますよ^^

色んな嫌な事もあったし、喧嘩して取っ組み合いになった事もあったし・・
泣いて泣いて泣いて・・
それでも歯をくいしばってやった時期もありました。
挫折を許さなかった私に・・・精一杯の気持ちを込めて弾いてくれた曲だからこそ
最後を飾る最高のステージでした^^
結果は・・・ほんとに気にしてなかった^^


賞状もらったけど・・やっぱりそこには余り重みがなくって^^笑
思い出が詰まった曲なのです^^
この曲を弾いてくれた事が最高のプレゼントでした^^

先週からドラムに漬かってる大姫です・・・・^^;;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/12 08:45分 
  • [Edit]

kabumiさん♪ 

おはようございます^^
お祝いコメント・・^^ありがとう^^
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました^^;;
ほんと、結果は全然気にしてない親子ですので・・・^^;;;



kabumiさんは『行かされてた』記憶が・・・。°(T^T) °。
我が家の子供達もきっと『行かされてた』時があったと思います。
先生との相性もすっごく関わると思いますよ^^;;;
でも今はいい意味で彼女達の心に刻まれたので・・
良かったかな・・って感じています^^
好きで好きで弾くのでなくては上達もしないし、
聞く人の心にも響きませんもの^^

ドラム・・始まっちゃいました^^;;
部活でパーカッションをやっていて、マイスティックでカチカチやるからうるさくって^^;;
ドラムセットなんて絶対揃えません。家が揺れるよきっと(笑
本人がやりたい!って思う事をやらせてあげたいと思っています^^
大姫も気をつかっていて・・・
エレクトーンもドラムも(その他塾も)じゃ経済的に悪いなって思っていたんだと思うの・・^^;;
きっと色んな事を考えて考えて・・出した結果がエレクトーン引退でした^^
母としては凄くさびしいけれど、成長の証^^
出来る限りの応援はしてあげたいですね^^


kabumiさんのバラも咲いてるのね♪
こう暑くちゃバラもかわいそうになるけど、
咲いてくれると幸せだよね~♪
多少かじられたって穴が開いたって^^わが子が一番♪ね^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/12 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~。
すごいね。v-218
今までがんばってきた結果だもの。
うれしさもひとしおでしょうね。
パパとママが喜んでいる姿が目に浮かびます。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:17分 

じ~ん;; 

やだわ、私まで目頭が熱くなってしまった;;
大姫ちゃん、すごく頑張ったね。
おめでとう♪

乙姫さんに似て、大姫ちゃんは頑張り屋さんなんだね。
お母さんの後姿を見ているんだよね。

本当に本当に、良かった*^^*
乙姫さんにも言うよ~
「おめでとう」^^
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2009.07/11 16:03分 
  • [Edit]

大姫ちゃんおめでと♪ 

こんちわ♪kabumiです。大姫ちゃん新聞に載ったんだぁ!すんごぃね~♪そして大姫ちゃんのコメントも…ぽ~っとしちゃった♪銅賞、凄いなぁ~!
私も小さい頃、お母さんにエレクトーンに行かされていたっけ…。途中で挫折したけれど(笑)
ずっと続けるって凄いことだと思います。
これからは、バンドとかするのかな?!ドラムって凄く格好いい!
何でも、好きで夢中になれる事があるって幸せ~♪これから色んなことに興味を持って、楽しんで欲しいなぁ~!はぁ~10代に戻りたぁい~(笑)
さてさて、薔薇…咲いてますよ~♪ほとんど、穴あきやヘタすると新芽もかじられて…見ないフリだけれど、運よく虫に見つからなかった蕾が小さな可愛い姿を見せてくれて、それだけで嬉しいな~。なんだかスッキリしないお天気だけれど、蒸し暑いし~体調崩さないようにしててね~♪ヒラタさん、可愛いお写真でした♪
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2009.07/11 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
