**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

俺様かわいい??


今朝は変な風が吹いている乙姫地方。


昨晩この春撮った画像で載せていないものを見ていて・・
まだまだ沢山ある~~
載せる写真は沢山ある~~



・・・・でもね。
もう気持ちが付いて行かなくて


カメラ。結局まだ原因が分からないの。
ヤキモキしてキャノンへ電話してみたり・・・
カメラ屋さんからの電話に腹を立てたり・・・・
そしたら凄く悲しくなっちゃって


パパが今日は桃を買いに行こう^^って言ってくれたのに・・・
雨だし・・・。


実家のこっちゃんに癒してもらおう^^



少し前に実家へ行った時の写真です♪
ことら王子^^


何すんだよ(ムッ
IMG_9726kotora.jpg


こっちゃん♪こっちゃ~ん^^お顔上げて~^^


お?こう?こう?

IMG_9727kotora.jpg


今度はこっち?

IMG_9736kotora.jpg


あの~・・何かズレましたけど~
IMG_9744kotora.jpg



もういいの?


うん^^もういいの♪
ありがとうこっちゃん~♪


と、言って立ち去る乙姫。
IMG_9745kotora.jpg


振り返ると・・・


ほんとは嫌だったんだ
IMG_9756kotora.jpg


嫌だったんだよ
IMG_9757kotora.jpg



とっても嫌だったんだよ
IMG_9758kotora.jpg


人間界の厳しさを知ることら王子であった・・・・

(≧ω≦*)♪







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

わざわざご説明ありがとうございます。
うっとこ・・・・???
一つ言葉が足されてもイマイチ良く分からないです


猫の種類も色々ありますね



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:58分 
  • [Edit]

字が抜けてたw 

うっと・・・・×(当然w)

うっとこ・・・◎

白いのと
メインクーンとベンガルが
いるだよん

上記、2匹は
里親募集してて
思わず引き取りました
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:48分 
  • [Edit]

かっぱさん♪ 

アメショです~^^

うっと???

かっぱさんの身近にはにゃんこが沢山いるのですね^^
いいなぁ♪

私もにゃんこのいる暮らし・・憧れました^^
今はもう諦めてますけど。

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/16 07:52分 
  • [Edit]

にゃーんだ 

アメショーだぁぁ

嫁はんの実家にも
ばぁあちゃんになった
アメショーが居ますよぉ

うっとにも
猫が3匹居ます

毎日、大運動会ですぅ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.07/15 23:21分 
  • [Edit]

つぐみさん♪ 

うひひ^^
ちょうどいたので即レス~~♪

アメショ^^
・・・・もともと大型になる猫らしいけど・・・・
こっちゃん^^;メタボぎみ^^;;
顔が小さいから何だか体とのバランスが・・・^^ぷぷ♪
たった今姉から、箱にみっちり詰まって寝る(いや、一部はみ出していた気が・・)こっちゃんの写メが届きました^^
何してもかわいいですよね^^


で、カメラ!
つぐみさん所も最初からですか!
リコール・・・とかないのかなぁ・・
カメラとレンズの接触部分を清掃して下さいとか表示が出ました。

私も純正レンズでも症状は出たので、やっぱりボディ側の問題だと思うんだけど・・・。

つぐみさんも絶対見てもらった方がいいと思いますよ^^
30Dがまだ手元にあるなら思い切ってどうですか?^^
私の場合も症状はいつ出るか分からなかったけど、
ショップにもキャノンにもガンガン訴えて、
起こった症状をなるべく細かく伝えて、今対応してもらっている所です。
わがまま言ってパパから買ってもらったものだから。。
何としても直して大事に使いたい^^


我が家は私しかカメラを持たないので、30Dと引き換えに50Dにしました^^


50Dユーザー・・きっと他にも同じ事が起こっている気がする・・・
レンズとの相性が悪いような事を言われましたが、
何やら部品交換もした模様・・。
メーカーにどんどんクレームは出した方がいい気がします^^
高価な物だし^^;;
つぐみさんも気になるようでしたら早いうちに出した方が絶対いいと思いますよ^^








  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:58分 
  • [Edit]

kabumiさん♪ 

こんにちは~^^

うわぁ^^;;ごめんなさい~~ネガティブな事書いてしまって^^;;;;

お気遣いありがとうございます^^
コメントとっても嬉しいですよ♪

今日は昨日より更にジメジメ~~~っと蒸し暑いです。
今、お昼ご飯のサバの味噌煮を汗だくになって作っております^^;;

カメラは昨日カメラ屋さんから経過を知らせる電話がありました^^
私の怒りが届いたのか、はてまた早く片付けて縁を切りたいのか(笑
丁重な対応でした^^;;
カメラの方も部品交換で、カメラ屋さんでも、キャノンの方でも症状は出なくなったとの事ですが・・・。
徹底的に調べてもらおうと思ってます^^
パパから買ってもらった大事な大事なカメラですもん♪
色んな人に触られて・・
何だかかわいそうな気がするの・・とほほ。


kabumiさんのバラ達はどうですか?^^
二番花咲いてる?^^
我が家は数える程しか咲いていないけれど・・
やっぱりバラが咲くとウキウキ嬉しい^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:40分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

アメショって、頭のてっぺんの模様が可愛い*^^*
手足が逞しくてやんちゃな表情がいいわぁ。

カメラのこと。
あのね・・私のも最初から変だったよ。
買ってすぐに、シャッターが
じーガシャンガシャンガシャンって・・
勝手にエンドレス(涙)
その後は、真っ暗に;;

しばらくするとまた直ったのでそのまま使ってました。
でも、また別の症状で・・エラー99だったかな。。
レンズと接触が悪いようなことが書いてあったんだけど
何度も起こるの。
純正のレンズを使っているのに・・だよ?
乙姫さんと同様、カメラがないのは困るから・・
それと、エラーの出てるときじゃないとカメラ屋さんも対応してくれない?
とか、いろいろ考えて、だましだまし使ってます。
まだ手元に30Dがあるので
50Dが動かないときは30Dで・・
なんだか納得できないよ~~

  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2009.07/09 13:38分 
  • [Edit]

 

こんばんわ♪kabumiです♪こんな日はそっとしておいて欲しいのかも知れません…でも言葉を掛けてしまいたくなってしまうんです…。カメラ心配ですね。自分の大切にしている物が事務的に他人ごとに扱われるのはとてもツラい事です。気持ちとってもわかりますよ。また、この雨が上がれば…乙姫さんらしい伸び伸びとした写真が撮れますよ♪少しでも心が晴れるように、小さな植物達の変化が見られますよぅに~♪ことら王子、可愛ゅ過ぎますよ~ヤラレタ~(・ω・)/
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2009.07/08 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
