**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

散歩で出会ったのは・・・^^


今日から中学生チームは期末テストに入りました^^
昨日も二人共黙々と机に向っておりましたが・・
さてさて力を出し切れるでしょうか^^
頑張れ♪


今朝は雨が沢山。
我が家のバラ達は2番花・・・バラゾウムシにやられてダメな物が多いです(泣

ハーブ類も多いから地味~~~なもっさりガーデンになっちゃってます^^;;;;

うちのバラ・・・って・・・
実はみんな一季咲きだったのかも??!!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・な訳ないないナィ(・д・ = ・д・)ナィ

ちょっと現実逃避してみたくなっただけ~~



さて^^
昨日の紫陽花散歩で出会った方々を・・・^^


暑いのでパパとダラダラと歩いていると・・
何かが茂みから飛び出した!!!!


パパ!!パパパパっ!!何か出た!!!何か出たよ!!!!
(追いかける乙姫ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ)
おォ~~~☆何???
ニワトリ??!!!

036あじさいの里



こ、これは!!!!
キジ??!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

040あじさいの里


キジ・・・だよねぇ???^^
普通に出て来たよ^^;

043あじさいの里


あっついねぇ~ヾ( ̄¬ ̄*)パパ~
川の所はまだ綺麗に咲いてるねぇ(人´З`).:*゚..:。:.パパ~
おッ!!
何かいた!!!!

(橋から落ちそうになりながらカメラを構える乙姫)


危ないだろっ!!(。・ˇдˇ・。)

ちょっと押さえてて^^
(聞いてない・・・・・)


これはカワトンボの仲間なんだろうね~^^
わぁ♪黒い~^^

063あじさいの里


おォ~~~~~!!
いっぱいいるよ~~~~~!!!(大興奮)



・・・・・・・よかったな(* ̄。 ̄)
(棒読み)
069あじさいの里


おォ~~~~~~~!!!
070あじさいの里



あじさいの里の近くには、タチアオイの道もあって^^
残念ながらもう終わりでしたけど・・^^
074タチアオイ


ちょっと楽しいお出かけでした^^
077タチアオイ



暑かったけど^^
ほんの少しのお散歩だったけど^^
楽しかった~♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

おはよう^^

キジって・・
こんな普通に見れるんだってビックリしました^^;

以前箱根の山道で親子キジに出くわして感動したけど、
オスは初めて見た^^
キジって綺麗なのね~~^^


キジやいろんな動物達も・・
段々住みにくい世の中になっちゃってるのかな・・
うちの近所のお肉屋さんの前のアスファルト下に穴掘って(穴を掘って来たらそこに出て来ちゃったのかも^^)
顔を出すイタチ?
最近近所でアイドルです^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.07/01 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

キジ~っ。
・・・って・・・うちの近所にも何年か前まではいたんだけどね(笑)
最近は大型ショッピングモール建設でいなくなっちゃったよ。

貴重なショットでしたね^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/30 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
