**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

シュート待ってます^^





今日はテスト前週間と言う事で、
珍しく子供達が揃い組^^

殿ちゃんは朝練が休みだったので、
5時に起きてパパと一緒に市場へ手伝いに行きました^^


大姫も小姫も昨夜は遅くまでテスト勉強をしていたので、
今朝は少しのんびり・・だったかな^^



これからまた塾へ出かけて行きます^^



大姫。
頭ボサボサ、顔もボケボケ起きて来て・・・
何やらブツブツ言いながらお茶漬けをかきまわしておりました・・(* ̄。 ̄)ゝォーィ??



だいたい!何で姿を現すのよッ!!(。-`ω´-)
いてもいいのよッ!!
出て来たら潰されるってわかんないのかね??

学べっ!!!!!



・・・・・(A;´・ω・)あのォ??


もうっ!!(。-`ω´-)
昨日出たんだってゴキブリっ!!
あぁッ(`⊿´#)もうっ!!!
出て来んなっ!!




・・・・・なるほどね( ̄∇ ̄;)
もうそんな季節になりましたか^^;;;;

でも・・出たんだって・・って事は自分の部屋じゃないのね^^;;;



じーちゃんの部屋にだよッ!!(。-`ω´-)キッ




また今年も夏の風物詩・・・・きっと事件は起こる!!


やだなぁ・・(-""-;)




さて^^
春画像^^
昨年の結婚記念日バラですが・・・

この一番花の後はさっぱりで・・・
ちょっとハラハラしています^^;;


ブルー・パヒューム

IMG_2545ブルー・パヒューム


IMG_2197ブルー・パヒューム

8号サイズの素焼き鉢にいますが・・・
ん~~~・・どうにも良くない気がする・・・
大丈夫かなぁ^^;;;;



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
