**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

久しぶり^^ミニーちゃん♪

暑い~~(っ´Ι`)っ
溶ける~~~(っ´Ι`)っ


昨日より湿気は少ない気がしますが・・・
何年住んでも慣れないです^^;この湿気。
山育ちの乙姫には過酷すぎる伊豆の夏。


殿チャンは今日は学校で水泳があるそうで^^
朝から張り切って行きましたよ♪
俺の季節だぁぁぁぁぁ~~~!!ガォ~~~~~!!!・・・って感じ^^


3~4時間目って言ってたから・・
燃え尽きて6時間目の今頃は・・夢の中だったりして^^ぷぷ♪


昨日メンテナンスからカメラが戻って来ました。
早速レンズを付けて・・・
荒れ地になっている記録を・・って思ったのに。

ガーン・・ガーン・・ガーン・・・・。

シャッター押す時の引っかかりは更にひどくなったような・・・。
レンズも修理済み、ボディも部品交換で修理済み・・。
なのに改善されないのは・・・何故(TεT;)

キャノン側と、カメラを買ったショップと・・
タムロンにも再度電話をして・・
どうしたらいいのかお手上げです~(泣

カメラを変えた時から発生したので、ここはカメラ屋さんに誠意を見せてもらわなくては。
泣く泣く訴えて、できる限りの事をしてもらう事にはなったけれど・・・・


直るのでしょうか私の相棒。。。。。とほほ。

本日またしても旅に出て行く私の相棒。。。。


元気になってカムバーっク(TεT;)




結構落ちてます・・・乙姫。
まだまだカメラのない生活は続くのです・・・・
うがぁぁぁぁあ~~



さて。
カメラ健在の在庫から^^

害虫騒ぎでジメジメ腐っておりましたが・・
こんなお友達なら・・^^OKでしょう^^

久しぶりです♪
ベニシジミ^^
しましまのソックスと・・^^
相変わらずのミニーちゃん顔^^

IMG_8997ベニシジミ

IMG_8934ベニシジミ

IMG_8956ベニシジミ

IMG_8973ベニシジミ

IMG_8980ベニシジミ


たたみこまずに沢山載せてしまいました^^
苦手な方ごめんなさいね^^

ミニーちゃんだと思って見ると・・・かわいく見えませんか??^^

とまっているお花はハーブ。
ヤロウ。
すっごく増えるの・・・・^^;;;
ノコギリソウのようなお花です^^



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんにちは^^
かっぱさんも沢山虫の写真撮っていらっしゃるのですよね^^
私は基本的には虫・・苦手なんです^^;

でも、カメラを手にするきっかけを作って下さった方の影響が・・
とっても大きかったと思います^^
虫を撮る事の楽しさ・・^^教えてもらいました♪
・・・でもダメな物は何してもダメですけど^^;;;;;


夏・・^^
かっぱさんはお好きですか?^^
私は寒いのも暑いのもダメです~~~~


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/26 17:29分 
  • [Edit]

虫さん 

虫さん、じゃんじゃんUpでも大丈夫です

虫さん大好きだよぉ~

もうじき夏ですねぇ~

本日も30℃オーバーなり

あちぃぃ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.06/26 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
