**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

二番花も蕾いっぱい?




今朝は異様な蒸し暑さです~
雨は降らない予報だったので、
朝から木酢液など・・撒きました^^


この所芝生を剥がすのに一生懸命だったから、
バラ達の様子はじっくり見てはいなかったのだけど^^


二番花へ向けて蕾の準備中のようで^^
・・・・・その蕾を守れるかは別として・・ちょっと嬉しくなりました^^


でも・・・・
心配な要素も^^;;;

あんな小さなガーデンに・・・
無謀にも桜が2本あるんですよね^^;;;

バラの肥料が流れているのか・・
木酢液がお気に入りなのか・・・・・
すっごい元気で^^;;;
枝垂れ桜の枝ぶりにちょっと危機感を感じ始めました。

そもそもこの計画性のなさ。


イングリッシュガーデンを目指すはずが・・・


桜に占領されそうな勢いとはいやはや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まぁ・・・
夢だったガーデンだもの・・
と、とりあえずは憧れた植物達を気の済むまで植えて・・
色々失敗しながら手を加えて行けばいいや^^
な~んて考えが・・・・・・・・・・
ダメダメ^^;;;;



バラの近くに桜って・・・

やっぱりN.Gと思います?????




さて^^
このバラも二番花準備始めてました^^

ミッドナイト・ブルー。
5月21日。


IMG_6360ミッドナイト・ブルー




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こちらへもありがとうございます♪

おォ!
今年ゲットですか^^
私も憧れ続けてやっと手にしたバラなんですよ^^
蕾は少し明るめの赤^^
咲き進むとそれはそれはなんとも言えない深い色になって行くんです^^
その咲き進んだ花びらを・・少しアンダーぎみに撮ると・・
ゾクゾクする位大人なバラなんです~~^^

房咲きだから見事ですよ^^
ぜひ♪ポチっと・・^^いっちゃって下さいませ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/26 17:33分 
  • [Edit]

素晴らしい色合い 

今年ゲットしようと思ってるバラです

改めて確信しました

これは、何が何でもポチリです

絶妙な色合わせです

くぅぅぅぅ~
購買意欲わきまくりぃ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.06/26 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
