**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

幸せのクローバー^^


もうずいぶん前に、お庭で見つけた四つ葉のクローバー^^
小姫が摘んで、家にあった古ぼけた一輪挿しに入れておきました。
水を変える訳でもなく・・
時折私が水を足す位で・・
シンクの脇に置いてありました。

洗い物をしながら毎日眺めてはいたのだけど・・。


長持ちするなぁ^^
元気だなぁ^^


四つ葉のクローバー。
以前我が家の苗を送ったお友達の所へ・・
本当に幸せのクローバーになればいいと思い
沢山四つ葉のついたクローバーをそっと入れました^^

沢山辛い思いをしながらも夫婦で支え合い、
いつかを夢見て頑張っている私の大事なお友達^^


今日ね、ふとこのクローバー・・
持ち上げてみたんだ^^


IMG_1754四つ葉



ほら^^
根が出てた^^

IMG_1744四つ葉^^


きっとこんな風に・・・
根を下ろして・・
大きく成長してくれる^^

私もそう願っています^^





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

読んでくれてありがとう^^

体調・・あまり良くなさそうだけど・・どう?^^
頑張ったんだもの、ゆっくり休めて早くのんびり(どっちなんだぁ~~^^)回復するといいね^^
お天気も不安定だし、気温も湿度も最悪でただでさえ体調崩しやすい季節だものね^^;;
無理は禁物よ^^

このクローバー・・
持ち上げてみてほんと、涙出そうになっちゃった。。
こんな風に・・
本当にこんな風にまさんとおさんの元へ幸せがやって来るといいって^^

なんかこう・・
溢れ出す感情をどうしたらいいのか・・・
何もできずにもどかしいのだけど。。
こんな風に伝える術しかなくて^^;;


ジーンとなり過ぎてちょっと重いメッセージになっちゃったかな^^;;

クローバー^^
これはまさんへ送ったのと違う種類で^^
以前話したカトレアクローバーのものなの^^
このまま大事に育てて・・^^
いつか送る^^
絶対送る^^

約束~♪♪


花瓶に挿して根が出ちゃうなんてビックリした^^
水挿しってやつだね^^
黒い花瓶が根が出やすいらしいよ^^

あ!
ミントはどんな花瓶に挿してもすぐ根が出るよ~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:45分 
  • [Edit]

嬉しい(*´ω`*) 

ありがとうぅ・・・( ノД`)
幸せのクローバー、ずっと残しておけるように
いくつか押し花にしてます♪
何年かあとに、これ見ながら幸せな気持ちで
今の日々を思い返せるといいなぁ(*´∀`*)

赤さんが来やすいお腹って、花と一緒なの。
種が根を張りやすい、暖かくて柔らかい土(ベッド)が
必要なんだって。
外側は脂身いっぱいあるんだけどねー。
中のベッドが柔らかいかどうかは分かんない(笑)

私もクローバー根っこ出さしてみようかな☆
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
