**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

元気いっぱい^^


今朝は東海道線。一部区間で電車が止まっていました。
台風や嵐のような天気だとすぐダイヤが乱れて大変な沿線です^^;;

我が子達よりだいぶ早い時間に鎌倉まで通学するお友達のお母さんが
電話で知らせてくれました^^
ありがたいネットワークですね♪

なので今朝は隣のJR東海管轄駅まで車で送って来ましたよ^^
少しクネクネ道を行くので・・・
姫君達は早朝から私のドライブテクに酔いしれていました・・・(爆♪~( ̄ε ̄;)

そんなこんなでドタバタ始まった今日。


うぅ(TεT;)

大事な音を聞き逃しました・・・・
出来る事なら明日も^^是非(≧ω≦*)♪



さて^^
5月のバラを♪


このバラは少し遅咲き^^
ラブリー・メイアンと一緒にかわいく咲く・・・・はずが^^;;
このバラの咲いた後は嵐のようなお天気が続いた今年。

思い描いていたコラボにはならなかった^^;;
ちょっと残念^^


それでも沢山咲きました♪


カラメラ
5月28日。


IMG_6750カラメラ


この写真を撮った日もすっごい風で^^;
揺れる揺れる~~^^;

IMG_6718カラメラ

IMG_6748カラメラ


放っておくと限りなく大きくなりそうなので^^;
花後は真冬のようにガッツリ行っちゃいます^^
それでも秋には見上げる程・・・・
侵入防止役で植えた場所・・・・
間違っていたかも・・・と、思い始めてます^^;;;

デカイのよ^^;;とにかく。。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
