**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

軽井沢レイクガーデン Vol. 6  最終回



長らく引っ張って来た軽井沢写真^^
ようやくこれで最終回です~(≧ω≦*)♪


ん~~^^
いつか必ず♪満開の軽井沢へ行くぞォ(≧ω≦*)♪

佐久にあったメアリーローズ英国式庭園が閉園になって、
今度新たに軽井沢にできるそうなので(≧ω≦*)♪
これまた夢が膨らみます♪

この秋にはバラクラが横浜進出だそうで♪


まだまだ夢は持ち続けられる~~^^


そうそう!

今日^^ようやく手元に戻って来ました♪
私の大事な大事なレンズ^^


明日は久しぶりにお庭を撮ろうかな^^



では
軽井沢レイクガーデン。
最終回です。

どぞ♪


IMG_8777軽井沢レイクガーデン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村








IMG_8778軽井沢レイクガーデン

IMG_8781軽井沢レイクガーデン

IMG_8785軽井沢レイクガーデン


やっと外へ出て・・
少しだけ外周を^^
IMG_8796軽井沢レイクガーデン


ここはまだ工事中でしたが、
多分ここがホテルの入口になるんだと思います^^
IMG_8798軽井沢レイクガーデン


IMG_8802軽井沢レイクガーデン

IMG_8804軽井沢レイクガーデン

IMG_8808軽井沢レイクガーデン

IMG_8810軽井沢レイクガーデン


なかなかその場を離れる事が出来ない私を気長に待ってくれるパパ^^
いつもいつも感謝です^^
IMG_8811.jpg


ガーデンの外にも、お散歩コースのような植え込みがあって^^
た~~~っくさんのバラ!!
まだまだ開拓途中の場所もあって^^
まだオープンして間もないガーデン。。
この先どんな素敵に変わって行くんだろうってすごくすごく楽しみです^^

毎年訪れるバガテル公園も、オープン2年目からずっと見て来ました^^
ここ、軽井沢も・・・
毎年毎年・・成長を眺めて行けたらいいなぁ・・・って思うのだけど^^
・・・・・
・・・・・・思うのだけど・・・・


ちょっと遠い。。かな^^;;


でもほんと^^
楽しかった♪

この旅の翌日は仕事するのが嫌で嫌で仕方なかったです^^;
子供の頃の長い休みの後の登校の時のような気持ち^^

いい歳して久しぶりにそんな気持ちを味わいました^^;;


また^^いつか・・・♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
