**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

軽井沢レイクガーデン Vol. 5


昨日は何だか降りそうで降らない空模様。
木酢液をしっかり撒いたのに・・・
夕方になってバケツをひっくり返したようなドシャ降り^^;;
全部流れてしまった・・・・・・

そんな雨の降る前に^^
行灯仕立てになっているクレマチスをほどきました・・・。
これが^^;;これが・・・・・^^;;;

うがはぁ~~(*´-ω-`)

苦手~
キライ~
ジリジリする~~

ネックレスの絡まったのとか、麻紐の絡まったのとか・・
毛糸の絡まったのとか!!
ほどくの苦手なの^^;;;;
最初はそっとそ~っとやり始めるんだけど、
枝が一本折れた時点で私の思考回路もショートします^^;;;
もうすぐ剪定だし・・少し位いいか♪(≧ω≦*)♪・・・ってなっちゃう^^;;;
一人眉間にシワを寄せながら格闘しました^^



さて♪

レイクガーデン♪どんどん紹介しちゃう^^

飽きてない方がいらっしゃいましたら続きから・・
どうぞ♪


IMG_8741軽井沢レイクガーデン


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



IMG_8738軽井沢レイクガーデン

IMG_8739軽井沢レイクガーデン

IMG_8743軽井沢レイクガーデン


ホテル・ルゼのカフェエリア^^
ホテルの入口はまた別の場所にあります^^
全室スイートの一日5組だけ宿泊可能なんだそう^^
IMG_8748軽井沢レイクガーデン

IMG_8751軽井沢レイクガーデン

IMG_8752軽井沢レイクガーデン

IMG_8755軽井沢レイクガーデン

IMG_8758軽井沢レイクガーデン

IMG_8762軽井沢レイクガーデン

IMG_8765軽井沢レイクガーデン

IMG_8768軽井沢レイクガーデン

IMG_8772軽井沢レイクガーデン


ここが全部咲いていたら・・・・と想像するだけで涙が出そうです~^^
次回最終回です♪

今日は休日^^
パパのいない休日^^

これから美容室行って来よう♪
お気に入りのガーデン雑貨屋さんも覗いて^^
ウィンドウショッピングもして^^

一年に1~2回しかない一人の休日^^
満喫して来ます♪




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
