**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラクライングリッシュガーデン Vol. 2


バラクラの続きですよ~^^
実家が信州と言う事もあって、何となくではありますが土地勘があるのも良かったです^^

ナビはアテにならない事が多々ある^^;;;;


園内の様子^^
続きからどうぞ♪



バラクラも軽井沢レイクガーデンもそうでしたが、
諸所に多肉を飾っているのが印象的でした^^

リシマキアやゲラニウムもとっても多かった^^
配色参考にしたいです^^

IMG_8297バラクラ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





IMG_8300バラクラ

IMG_8302バラクラ


バラクラにはこんなバッタがあちこちに^^
IMG_8306バラクラ


IMG_8310バラクラ

IMG_8313バラクラ


ゲラニウムは欠かせない存在なのですね~^^
この秋はゲットするぞ~~^^
IMG_8315バラクラ


IMG_8316バラクラ

IMG_8318バラクラ


ここにも発見^^
八重咲きのリクニス^^
後で苗売り場で一株2900円で売られていたのにはビックリ!!
あ^^
実家の母から送られて来たリクニス^^
全部根付いたようです~♪
梅雨入りもして、これからは挿し木が楽しいシーズンですね~♪

IMG_8320バラクラ


IMG_8328バラクラ

IMG_8333バラクラ

IMG_8334バラクラ

IMG_8337バラクラ

IMG_8341バラクラ

IMG_8343バラクラ



園内では・・
少しガッカリぎみのパパ^^;
バラが咲いていないからテンション上がらないし、もう少し広いのかと思ったって・・^^;;

私は色んな植物達を見れただけで興奮ぎみでした^^
思ったより小さいな・・とは思ったけど^^;;

でも^^写真、結構撮ってます~^^

まだまだ続きます♪


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
