**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ただいまです^^


ただいまです(≧ω≦*)♪

サバイバルな旅から戻りました♪
今回もまた予定外な見学もできて大満足でした~(≧ω≦*)♪

訪れた場所は・・・

バラクライングリッシュガーデンと・・^^
本来の目的地、軽井沢レイクガーデン!!
アカオハーブ&ローズガーデンのスタッフの方との話の中で、
今年のアカオスタッフの研修旅行が、バラクラと、軽井沢レイクガーデンとお聞きして、
ぜひとも私も行って見たかった所へ、
マイガーデン50号で特集されていて!!
余りの美しさにこれは絶対行きたい~~~~!!!
と^^


今年のパパのコンセプトは『行った事のないバラ園巡り』だったので、
パパもノリノリで連れて行ってくれました^^

予定外のバラクラは、目下フラワーショーの準備真っただ中で・・^^;
バラもまだまだ咲いていなくて^^;;;
それなりに見学して来ました^^


軽井沢レイクガーデンは!!


今まで私の一番好きなガーデンだったアカオハーブ&ローズガーデンを抜いて
見事一位の座に輝きました~~(≧ω≦*)♪
凄いの!!凄いのすごいの~~~!!
思わず大興奮でバラ友さんにメールしてしまいました^^;;;


で。
画像編集がまだまだなので^^;;;
明日から記事UPしたいと思います^^


コメントのお返事物凄く遅れてしまっていてごめんなさい~~(汗汗


写真は我が家のバラ^^

ザ・カントリーマン

IMG_7433ザ・カントリーマン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よしよしさん♪ 

こんばんわ~^^
何だか今年も遊びも仕事もいっぱいいっぱいのバラシーズンです^^;;;
もう若くないので体のあちこちにガタが来てます^^;;;;
凝縮したバラ巡りも・・実は単純なものではなくて^^;;
今年は廻れた事に感謝感謝なのです^^

パパは疲れて今夜はもうグッスリ^^;よほど疲れたのでしょうね~
ありがたい事です^^


そう!!よしよしさんのコメントの翌日は雨が酷かったですね^^;;
やっぱり中止でしたか^^;ん~~残念です
でもでも!!
おォ~~~!!!7月にレイクガーデンですか!!
素晴らしい!!
あそこはほんっとにお勧めです^^
世の中のガーデナーさん達に声を大にして叫びたいですよ~~^^(ちょっとオーバーかしら^^;
あの沢山の蕾が開花すると思うと・・・興奮して眠れないです(笑
今からワクワクですね♪楽しんで来て下さいね♪
バラクラは小花のORの方が多い気がしましたが、
レイクガーデンは凄い数のERですよ~~^^
草花とのコラボも必見です^^


よしよしさんはブログやサイトは持たれていらっしゃらないのでしょうか?^^
是非お写真拝見してみたいなぁ・・^^


信州の空気^^
バラには合っているのかな^^って今は思います^^
今は・・・・と言うのは^^
冬はそれはそれは寒いですから^^;;;;;
どうやって寒さから守っているのか知りたい位です^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さん こんにちは^^。

たくさんの ガーデン巡り うらやましいかぎりです。。
そして 優しいステキなご主人さまですね~♪

結局ね。。
クレマチスの丘は あのコメント翌日は大雨で断念。
その後 仕事の都合で いけずじまい。。
グスッです。

でも。。。

7月には ダンナに「レイクガーデン go!」の約束をとりつけたので 今からとても楽しみなんです^^。

乙姫さんの レイクガーデンリポート とても楽しみにしていま~す^^。

バラクラも もう7年前に行ったきり。。。
乙姫さんのブログを見て こちらも足を 伸ばしたくなりました♪


信州のガーデンは ここら辺とは一味違った 澄んだ空気感が 伝わってきますね。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
