**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ショックなのです



うぅ・・・・・・(TεT;)
昨日突然・・・・大事な大事なマクロレンズが壊れました・・・(TεT;)
ずっとずっとシャッター切る時の引っかかりが気になっていたのだけど・・・

うがはぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ありえない。。
絶対あり得ない~~~~。°(T^T) °。

ショックで立ち直れないわ・・・・・・


どうするか考えよう・・。
冷静に・・冷静に・・・・(TεT;)

修理・・・できるのかなぁ・・・
この所ずっと調子悪かったのは前触れだったのか・・・。

右手を失った気分です(TεT;)


・・・・・・とりあえず・・・・
明日は出かけるのです。
今日は仕事が終わり次第出発なのです。
泊まりは未定。
行きあたりばったり。もしかして車中泊。
サバイバルな旅。

・・・・・うぅ。°(T^T) °。
私のレンズぅ~~~~~~~~~。。



取りあえず写真。。^^;;

従業員さんからのプレゼント^^
着々と増えてます^^


魚屋さんのトロ箱仕様^^
育苗箱♪
これで3個目♪


IMG_7422またまたプレゼント^^


塗りました~^^
IMG_7427塗りました^^


IMG_7540塗りました^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

おはようございます^^
昨日は大興奮で、なおみんさんにお知らせしなくっちゃ!!って
凄い勢いでメールしちゃいました^^;;;

まだ全然つぼみだったんだけど、
軽井沢の方はほんと、凄くて^^
イングリッシュローズやデルバールなんかが沢山で^^
ボーダーガーデンもその植栽の素晴らしさに涙が出る位感動しました^^
パパも大絶賛で、別行動していた私の元へ走って来たもん^^
向こうにお前好みのガーデンがぶわ~~って広がってるぞ~~~!!!って^^
入園料500円なのが信じられない素晴らしいガーデンでした^^
大野さん万歳!!

バラがほとんど咲いてないから素晴らしさが伝わらない写真で悲しいけど^^;;
また今日から連載しますね^^

レンズ^^;;
すぐメンテナンスへ出しました・・。
修理できることを祈ります・・・・。泣。


育苗箱^^
かわいいですよね^^
従業員さんに言ったらもしかしてなおみんさんの分も作ってくれるかも~^^ぷぷ♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/11 08:39分 
  • [Edit]

コーラルさん♪ 

おはよう~^^
ただいまです^^

お出かけ前にレンズをメンテナンスに出しました(泣
修理で直って手元に帰って来る事を願います・・^^;;
修理で済むなら約2週間。
もし買い替えなら一か月以上は手に出来ない事になるので・・・
沈んだ毎日になりそうです^^;;;
でも90mmあっての私のカメラライフなので^^
また必ず手にします^^

お出かけはね^^
長野まで行ってました~♪
仕事の都合で泊まりの予約が取れないから、
行きあたりばったり^^
最初は不安だったけど、すっごく楽しかったです^^
あんまり楽しかったから今朝起きるの嫌だった^^;;;
子供の頃の夏休み明けの登校の時の気持ちみたいな感じ~~~^^;;

また写真載せますね^^
バラクラも軽井沢もまだバラは咲いていなくて
素晴らしさをお届できる写真ではないけど・・・・^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/11 08:34分 
  • [Edit]

シフォンさん♪ 

おはようございます^^
うふふ♪
サバイバルな旅も、何とか野宿は免れました^^;
でも田舎なのでな~んにもなくってちょっぴり不安だった^^;;
でも最高に楽しかったですよ♪
パワフルなのは、いつ行けない状況になってもおかしくない毎日を送っているので・・
今しかない!!って感じ・・かな^^

クレマチスの丘^^
私の中では優先順位がどうしてもバラに行っちゃうので、
沢山咲いていて嬉しかったんだけど、お値段と・・ガーデンデザインとが
納得できそうもなかった~~^^;;;
でも一度は行ってみたかったので嬉しかったです♪
ボーリングのバラ^^
粉症楼だったね^^
一緒に植えられている植物達がとても参考になりました^^
オルゴールの森はまだまだ見頃だと思いますよ^^
コマツガーデンが売り場ショップだから苗を買うならいつでもGOO♪

私昨日長野に行って来たの^^
この辺の感覚だと、御殿場ももうバラが終わるから信州も咲いてるのかなぁ・・・なんて思っていたのだけど^^;;
ぜ~んぜんでした^^;
でもね^^
軽井沢レイクガーデンはこれから毎年通うのが目標になったガーデンでした^^
パパも大絶賛でしたもん^^
また写真載せますね♪
シフォンさんも機会があればぜひ!!
長野はこれからバラシーズンですよ~~♪
向こうはやっぱり気候が違うから花も冴えてて葉っぱも綺麗なの!!素晴らしかった^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/11 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

マクロレンズ、残念だね~。

さて、軽井沢の報告まだかな~?っってきてみました。
さすがにまだか~。

従業員さんのプレゼント。本当に素敵~。
もうこれ以上は、、、なんて思うときがあったら1つ譲って~。
もちろん、仕上げは乙姫さんで、、。うふっ♪
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.06/10 21:35分 

あぅ~ 

レンズは一大事!
楽しみにしているわたしたちにも大きな痛手~!!!
マクロレンズだけ、不調なの?

どこいってるの?日本のおへそあたりかな?
  • posted by コーラル 
  • URL 
  • 2009.06/10 15:05分 

こんばんわ~ 

乙姫サマ。今頃車中でお過ごしですか?
そのパワフルさ、もうどこまでもついてゆきたいです!

クレマチスの丘、こちらでも楽しませてもらいました(^v^)
1200円。。。。確かにアカオあたりと比べちゃうといいお値段ですよね。
まだ新しい施設なのでこれからに期待してるんですが
変わらなそうな予感もしますぅ~。うううぅ。
バラエリアはこの時期はもう終焉だからさみしいですが
去年はまだそれなりに残ってましたよ!
そのバラエリアで「このバラ、allボーリング?」っての見ましたか?
それ見てプロでもさすがにこうなるのねって安心したクレマチスの丘でした。笑

コマツガーデンやオルゴールの森はこちらからも比較的近いエリアだから
行ってみたいのですがさすがにもう遅い???
狙いをつけるなら次は長野あたりですかね~。
ホント、乙姫さんご夫婦を見習っておでかけしたいでーす。
『旅の恥はかき捨て』で楽しんでくださいね♪
どちらに行かれたか楽しみにしてます。
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:44分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
