**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

コマツガーデンへ行きました^^




今朝は久しぶりに晴れました^^
大姫が定期演奏会間近と言う事で、いつもより更に早い電車で出かけています^^
今回はソロもあるようで^^とっても張り切ってます^^
何はさて置き、部活、部活、部活・・合間に勉強・・
そんな感じの生活です^^
それでも良く頑張っているなぁと感心しながら見ています^^
残念ながら定演は聞きに行けませんが・・・・(号泣

DVD購入して家族で見ます^^


そうそう^^
小姫ちゃんはバドミントン部で頑張ってますよ~^^
ジャージにラケット背負って小姫も出かけて行きました^^
中体連。。出れるといいな~^^・・・・って、
一年生でも出れるような弱小チームですけどね^^;;うひ♪


殿ちゃんは土日はもっぱら体力づくりに勤しんでます^^;
昨日も小雨の降る中ランニングに出かけて行きました^^
帰って来たらお風呂へドボン!!
一時間は出て来ません^^;;
何故って・・・・
お風呂で潜ってるから~~^^
我が家は湯船が2つあるのですが、せっかくの温泉も
片方水風呂・・・になってます^^;;;;
夏の遠泳へ向けて体力付けなくちゃね^^
お風呂の後は自分でフライパン振り回しながらキムチチャーハン作ってました^^
これがまた美味しいの(≧ω≦*)♪
何も言わなくてもママのお茶碗に大盛りに余分に作ってくれてます^^
ラップかけて『ママの』って紙が貼ってあるの^^
嬉しい事ですね^^



どの子もそれぞれ頑張ってますよ^^
親バカ丸出し記事だわ~~^^;;





さてさて♪
勝沼ハーブ庭園 旅日記を後にして^^
パパがコマツガーデンまで足をのばしてくれました^^


続きからどうぞ♪

IMG_8110コマツガーデン


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





IMG_8113コマツガーデン

IMG_8115コマツガーデン


コマツガーデンと言えば^^これ♪
リング仕立て~~^^
IMG_8118コマツガーデン

IMG_8120コマツガーデン

IMG_8122コマツガーデン

IMG_8125コマツガーデン

IMG_8128コマツガーデン

IMG_8131コマツガーデン

IMG_8136コマツガーデン

IMG_8139コマツガーデン

IMG_8141コマツガーデン

IMG_8142コマツガーデン

IMG_8152コマツガーデン

IMG_8156コマツガーデン


ここでお持ち帰りひとつ^^
コーネリア^^
皆さんご存知のバラですよね♪

お会計する時に、この日も後藤みどりさんにお会い出来ました^^
国バラでお会いしたのを覚えていて下さって^^
今日も遠くからありがとう^^って声をかけて下さいました♪

雑誌を買ったのですが、
スタッフの方が、少しお待ち下さいね^^と言って奥へ行き・・・
後藤さんを呼んでサインを入れて下さったのです^^

パパにミーハーじゃねぇか^m^って言われたけど・・
自分からお願いした訳じゃないもん~~~って・・・^^
内心ちょっと嬉しかったけど♪



そして^^
この後は、コマツガーデンさんのバラ達が沢山植えられている
石和温泉駅も見に行きました^^

次回載せます♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
