**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ハーブ庭園 旅日記 Vol. 3

↓続きです^^

この週末は・・バラ巡りも終盤戦だから皆さん結構お出かけになるのかな?^^
お天気早く回復してくれるといいな^^

私も次の休日へ向けて頑張ろう♪


連載続いてますが、勝沼ハーブ庭園 旅日記。(旅日記までが庭園の名前ですよ~^^)

もう少し(もうたくさんかな^^ぷぷ)載せてます^^


続きからご覧下さい♪

IMG_8060ハーブ庭園


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



IMG_8061ハーブ庭園

IMG_8062ハーブ庭園

IMG_8064ハーブ庭園

IMG_8065ハーブ庭園

IMG_8066ハーブ庭園

IMG_8067ハーブ庭園

IMG_8068ハーブ庭園

IMG_8072ハーブ庭園


スタンダードの株元から少し離れた所に出たシュート・・・。
これは誰のシュートなんだ?
IMG_8078ハーブ庭園

IMG_8080ハーブ庭園

IMG_8081ハーブ庭園

IMG_8084ハーブ庭園

ハーブ庭園だからハーブも^^
IMG_8088ハーブ庭園


園内風景は唯一これだけ^^;;
しかも変な場所から撮ってるし^^;
IMG_8089ハーブ庭園


で、お決まりラベンダーソフト^^
毎度書くけど・・^^;大きすぎ^^;食べきれません^^;;
IMG_8103ハーブ庭園


この後はハーブの苗を少し買いました^^
ベルガモットとなんとかタイム・・・(変わった名前のタイムだった^^)
レジの方がおまけもくれました^^嬉しい♪


ハーブ庭園旅日記の写真はここまで^^

この後は、まっすぐ帰る予定だったのですが、
この庭園の目の前にある農園でさくらんぼ狩りをするか悩んで・・・
入園料一人2000円にビックリして^^;
そしたらパパが^^

コマツガーデンまで行くぞ^^って♪
割とすぐ近くなので連れて行ってくれました♪

・・・とい言う事で
この後はコマツガーデン写真に続きます~~~^^






  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
