**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

河口湖オルゴールの森 Vol. 1



今年のバラシーズンは・・パパが少し頑張ってくれています^^
休日の予定をあっちへこっちへ車を走らせてくれて^^


この水曜は山梨県まで行って来ました♪
当初予定にはなかったのだけど、
河口湖オルゴールの森も寄ってくれました♪
ここへ来る時はいっつもタイミングが合わなくて、バラの咲き誇る園内を見た事がなかったのです^^

今回は♪
素晴らしい風景と出会えました~~(≧ω≦*)♪
ローズガーデンの方はまだまだ蕾も沢山で^^
もうしばらく見れそうですよ^^


さて^^
た~っくさん撮って来ましたので、
例によって・・・・・
物凄く載せます^^連載で^^
宜しかったらご覧下さいね♪
続きからどうぞ♪


河口湖オルゴールの森。

IMG_7783河口湖オルゴールミュージアム


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




入ってすぐオルゴールのコンサートを聴けるホールがあるのですが・・
演奏を聴いて行くと言うパパはそっちのけで^^
写真三昧の私です^^

IMG_7778河口湖オルゴールミュージアム


IMG_7779河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7787河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7790河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7794河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7796河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7803河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7804河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7807河口湖オルゴールミュージアム

IMG_7813河口湖オルゴールの森

IMG_7815河口湖オルゴールの森


屋根にネコ^^
IMG_7821箱根オルゴールの森

IMG_7823河口湖オルゴールの森

IMG_7825河口湖オルゴールの森

IMG_7829河口湖オルゴールの森

IMG_7837河口湖オルゴールの森

IMG_7839河口湖オルゴールの森

IMG_7845河口湖オルゴールの森

IMG_7846河口湖オルゴールの森



まだまだ続きます^^
後ほどその2へ・・・・。



  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

こんばんわ^^
河口湖^^やっとバラの咲くベストシーズンに行けました^^
何度も行っているのに、一度もバラが咲き誇る風景を見れなくて^^;;;
ここは正確な名前をUKAI 河口湖オルゴールの森と言います^^
広い場所ではないけれど、
とってもいい時間の流れる場所ですよ^^
近くにラベンダーの咲き誇る公園もあるのでセットで観光がいいと思います^^

その2、その3と続けてUpしておりますのでまたご覧下さいね^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さん こんにちわ。

河口湖オルゴールの森、素晴らしいですね。バラの香がふわっと来そうですよ。
日本じゃないみたいな、建物にばらが良く似合っています。バラ園じゃなくて英国のローズガーデンのようですね。お城にも負けない建物と、イングリッシュガーデンの植物達、池やアプローチ、すべてがそのものですね。

バラ園は余り興味が無かったのですが、こんな風にガーデンがしっかり作られて、そこにばらが咲いている、こんな風景が大好きです。直にご覧になった乙姫さんがとても羨ましいです。しっかり名前覚えましたので、関東に行く機会があったら必ず訪ねたいですね。

その2を楽しみに待っています。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/05 11:44分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
