**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

クレマチスの丘へ行きました^^  その1

昨日は予告通り♪
パパがクレマチスの丘へ連れて行ってくれました~^^



仕事してから遊びに行くって・・・・
すっごく疲れる(A;´・ω・)フキフキ

実は^^
昨日はクレマチスの丘^^

そして休日の今日は♪♪



河口湖オルゴールミュージアム~勝沼ハーブ庭園旅日誌~コマツガーデン、石和温泉駅・・・・と、
満喫しております~~^^
膨大な写真をどう処理しようか頭を抱えますが^^;;;


取りあえず順番に^^;;;;


クレマチスの丘^^
写真を並べるだけですが♪

2回に分けます~^^


続きからどうぞ^^

IMG_7551クレマチスの丘

IMG_7554クレマチスの丘

IMG_7564クレマチスの丘

IMG_7568クレマチスの丘



↑の写真までがチケット売り場までの道のり^^
↓この写真から園内です^^
IMG_7582クレマチスの丘

こんにちは~^^
IMG_7583クレマチスの丘

うひ(≧ω≦*)♪
IMG_7585クレマチスの丘

IMG_7587クレマチスの丘

IMG_7591クレマチスの丘

IMG_7595クレマチスの丘

IMG_7610クレマチスの丘

IMG_7615クレマチスの丘

IMG_7618クレマチスの丘

IMG_7622クレマチスの丘

IMG_7623クレマチスの丘

IMG_7625クレマチスの丘

IMG_7627クレマチスの丘

IMG_7629クレマチスの丘

IMG_7631クレマチスの丘

IMG_7633クレマチスの丘

IMG_7635クレマチスの丘

IMG_7637クレマチスの丘

IMG_7639クレマチスの丘

IMG_7640クレマチスの丘



ん~~~^^
写真いっぱいです~~^^;;;

後ほど後半も載せます^^






  • [No Tag]

*Comment

よしよしさん♪ 

こんにちは^^
初めまして^^コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

クレマチスの丘がご自宅から近い・・・と、言う事は^^
きっと我が家ともそんなに遠くはないのでしょうね^^
ここはいつかは行ってみたいと思いながらも、
我が家の休日と同じ日が休園日という事もあって
半ば諦めていました^^;;
今回のこのチャンスを逃すまいと、仕事をバリバリ片付けて、何とか行って来れました♪
バラはもう終盤でしたが、クレマチスはまだまだ見れますよ^^

沢山の大きなオベリスクに綺麗に誘引されて、
まんべんなく咲いている姿は見事で^^
思わず私もオベリスクの周りを回ってくまなく見てしまいました^^

昨日コメントをいただいたから・・・
今日は・・どうでしょう?^^行かれるのでしょうか^^
あいにくの雨ですね。。
そろそろ憂鬱な梅雨になるかと思うと・・
バラ園巡りも焦ります~~^^


またどうぞお越し下さいね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/05 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
少し前から こちらにお邪魔させていただいて すてきな日記を拝見させていただいていました。
いつも 読み逃げさんでしたが・・^^; 

クレマチスの丘 行かれたのですね。
私は 結構近くなのですが 近くだといつでも行けると思っていると もう数年いっておりませんでした。。

今年こそは 行こう行こうと思っていましたが まだ未実行。。

もう 遅いのかなぁ、、と思っていましたが こちらでこんなにきれいな写真を見れて! 明日にでも 行ってみようと思っているところです。

キレイな写真たくさん見せていただいて ありがとうございました^^。

また 時々お邪魔させていただきます。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2009.06/04 16:38分 
  • [Edit]

かっぱさん♪ 

ここはクレマチスの丘と言う位ですからた~っくさん咲いてましたよ^^

ジャコウアゲハは独特なお腹の模様が・・・強烈ですね^^;
いつも少しビックリさせられるチョウです^^;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

大量のクレマチスですね

ジャコウアゲハもいたんだ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.06/03 20:53分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
