**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

クレマも沢山咲いてるけど・・^^




気づけば結構咲いてるクレマチス^^
しかしながら・・・・・
一向に名前を覚えようとしないズボラ乙姫ヾ(*ΦωΦ)ノ

何だか難しいの・・・。

ォほほほ


とか笑ってごまかして^^;;

た~っくさんいるんですよ^^クレマも♪
何故か写真があまり・・ない


今日は仕事が早上がりできたらパパがクレマチスの丘に連れて行ってくれるそうです^^
我が家から1時間程の所^^

行けるといいな♪


ささ♪仕事しなくっちゃ^^



今日は↓数記事Upしました^^
宜しかったらご覧下さいね♪



IMG_7275クレマチス

IMG_7294クレマチス


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ~^^
クレマ^^;;
どうしても覚えようって気にならなくて・・・^^;;;
皆さんの所でバラとの素敵なコラボを見て、
あ~!あのクレマいいな~^^とか思ってもなかなか頭に入って来ないの^^;;;ダメだぁ・・
基本的にバラが主役で・・
それに合う色でクレマを決めちゃうからダメだんだと思うの私^^;;
・・・・・と、言う事で^^;;;
このクレマの名前も分からないのです( ̄∇ ̄;) ご、ごめんなさい~~~^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:31分 
  • [Edit]

あ~~ 

わかります!
名前、結構忘れちゃいますよね。
私も過去記事検索したり、ネット検索して名前を思い出すことが多々あります。(笑)
お気に入りの子は忘れないんですけどねぇ。

この子はなんて名前でしょうか?
濃い紫色でとってもかわいいですね♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.06/03 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
