**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

名前不明です^^;




昨年の事。
母の日の売れ残りの瀕死の株が我がお花屋さんから
我が家に届けられました^^;
今年は元気に復活してます^^
良かった♪

白いブリキのバケツに穴を開け、コンテナ代わりに使ってます^^
もっさもさでバケツが見えないけど^^;;

元気が何より♪


名前が分からないのだけど・・
のぞみ??かな・・?^^


IMG_7234のぞみ??


そして今年も母の日からしばらくして・・・
瀕死のバラがお花屋さんから届けられました^^;;


もう売れないし・・
ここへ置いて行けば来年も花を咲かせてくれるから^^
と言って置いて行く事がたまにあります^^


タグにはアンジェラと書いてありましたが明らかに違う^^;;;
葉は葉ダニの末期でクモの巣状態^^;;
丸坊主にして剪定して植えかえて、
今は養生中です^^
このバラのように来年は元気に咲いてくれるといいな^^

でも・・・
明らかにつるなのよね。。。
植え場がないからどう仕立てようか悩む所だわ~~(≧ω≦*)♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
