**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

遅咲きなのよね・・




いっつも遅い^^;
そして・・・・
最初っからシュートをわーーーっと出して、その先に咲く^^;
切られても切られてもめげません^^


クリスタル・フェアリー


IMG_7137クリスタルフェアリー


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ^^
なおみんさんのパワフルなバラ巡り記事とっても楽しみに拝見してますよ~~^^

アルケミラモリス^^
昨年花の終わった売れ残りを、
お花屋さんからいただいた物です^^
これはそんなにお高いものなの??!!
大事に育てなくっちゃ^^


私も今日は沢山バラ巡りをして来たのだけど、
どこへ行ってもバラとのコラボ・・してますね^^
今の季節は結構お花屋さんに並んでるようですね^^
私も気にしてみておこう^^
プチプライスでゲットできたら今度なおみんさんにお会いする時まで私が保護いたしますわよ^^ふふふ♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスタル・フェアリーの後ろにアルケミラモリスが~。
乙姫さんちで気になって、長野で見つけたんだけど
ちょっと私にはお高くて我慢したのよ。
でも、でもやっぱり買ってくれば良かった~。
目立ちすぎず、なんて薔薇とあうのでしょう~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:08分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
