**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

リアルタイムでお届け^^


たった今撮りました(≧ω≦*)♪

乙姫。昨日から部屋に缶詰ですが・・
昨日はパパが部屋に来るや否や^^


隊長!!水やり任務完了しましたっ!!(`・ω・。)っ


^m^ぷぷぷ♪
どうもありがとう^^


そして今朝^^
たった今。


髭もそらず、頭もボサボサのまま^^
水やりしてくれるパパの姿^^


ありがとう^^


IMG_67013階から見下ろしました^^

お隣ワンコちゃん^^
いっつも吠えられる^^;;;
郵便屋さんとか、宅急便屋さんとか^^;;;
IMG_6690おとなりワンコ^^


そしてパパ^^
・・・・・ん。。。
この小さなお庭の中にパパが入ると・・・・
ガリバーのように見える^^;;
IMG_6694水やりパパ^^


IMG_6698水やりパパ^^


パパさん^^;;;
花に水はいらないんだけどな・・・^^;;;
・・・・とは言えない^^;;;;
豪快な水やりです^^
IMG_6710水やりパパ^^


お友達が来るからと残しておいたアンジェラ^^
体調復活したら切ります^^お疲れ様でした^^
見てみて^^
レースフラワーのデカさ・・・・^^;
IMG_6711.jpg


今日は休日^^
昼過ぎには動けると思うので・・・
少しお花を買いに出かけたいな^^




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^
すごい雨ですね~~^^;;;;
庭はもう見たくない程グチャグチャです^^;;

パパの水やり^^;私の3分の1の時間で終わっちゃうの^^;
鉢や土が湿ればいい・・・って感じかな^^;;
もっとジャージャーやっちゃって~~~!!って心で叫ぶ感じ^^;;
で、かけ忘れもあったり・・ハンギングには水かけてくれないとか・・・・・^^;;
気持はありがたいのだけど、少しもどかしいです^^(本音
水やり^^大事ですよね^^


お隣ワンコ・・。
ほんと、うるさいの~~^^;;(言っちゃった^^;)
もう少しフェンスを高くすれば良かったって後悔してます^^;;
持病で部屋に寝込んでる時はその鳴き声すらイライラしてしまう位うるさいの^^;;
近所の人はこのワンコを『バカ犬』とか呼んじゃってるし・・^^;;;

私も最初は吠えられていたんだけど、一度だけ私に気づかなくて、
その時私が思いっきりブリキの大きなバケツを落してすっごい音を立てたらワンコが腰抜かす程驚いちゃって^^;;;
それ以来私嫌われちゃったのかな^^;;
私を見るとまた大きな音でビックリさせられると思うのか・・・
暫く見つめて首を傾げて様子をうかがってる^^;;;
おとなしくなったのはいいんだけど、
ちょっぴり寂しい気もする^^勝手なものです^^;;

なおみんさんの所もモモちゃん^^かわいいね^^
小姫が犬が大好きで^^(動物全般に大好きなの^^)
動物のいる暮らし^^大変な事も沢山だと思うけど、癒しですよね^^
優しい気持ちになれそう^^
うちは・・・・・タイとかヒラメとか・・・・今日はハモも入ってたなぁ・・・・・
あんまり癒されないよ??


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/28 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパの水撒き、一見さまになってるけど、、。
乙姫さんの思うようにはいかないのね~。
分かるような気がする。
私なんて夏、子供と私が出かける時に妹か友達に
水遣り頼んでいくんだ~。旦那じゃ、何が枯れてしまうか
心配だもの。

ところで、隣に可愛いワンちゃんが、、。
なんとかテリアだよね~。
友達が飼ってるけど、すっごく大変だって言ってた。
買う前にペットショップでこの犬種はやめた方がいいって
言われたんだって~。
だからきっとずっと吠えられるかもよ、、。
可愛いのにね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:50分 

コーラルさん♪ 

こんにちは~^^
うつぶせに転がながら(失礼^^;)お返事ポチポチ^^

うひひ^^
パパの水やり・・・ありがたいのだけど、
水の量が不十分なのと、いたわりがないのが難点^^;;
ハダニは我が家では見られないので葉っぱの水かけはうどん粉、黒点を呼んでしまう~~^^;;


お庭はなかなかどうして^^;;頭を抱えてます^^;;
マメに手入れをして楽しみたい~~^^;;
花壇も思い描いていたのは、下段は一年草を季節で入れ替えて・・・とか考えていたのに、
そんな事してる時間がないの(泣
はびこるグレコマと、生い茂るこぼれ種二ゲラにバラも負けそう^^;;
少し綺麗に抜いてエクボ草を植えました^^;
手のかからないが一番・・かも^^;

なおみんさん達が来て下さったのはいい刺激になりました^^
ちゃんと整理して植えないと^^;;;恥ずかし~~~^^;

今は早く引っこ抜いて配置換えしたいです^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/27 09:53分 
  • [Edit]

おはよう~☆ 

パパさんも、ガーデン楽しそうですね~。
葉っぱについたハダニも、びっくり退散だね~。
なおみんさんご訪問、楽しそうでしたね~。
・・・と、遠い目をして・・・^^
私もいつかは行って見たいと思ってます~。
いつかは・・・^^

ガーデンも、2年目はもう、貫禄あるね~。
すっかり、自己主張して、
(しないと消えちゃう?)
にぎやかです。
草がはえる隙も与えない!?^^
そして、お花、何買うのかな~(^u^)プププ
  • posted by コーラル 
  • URL 
  • 2009.05/27 09:36分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
