**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

直してもらった花台は・・



いっつも協力してくれる従業員さん^^
先日直してもらった花台は、ガーデン入口へ納まりました♪

直置きなのでまた腐っちゃうかな?って話したら
腐ったらまた取り換えてやる^^って・・♪嬉しいお言葉です♪


真ん中に咲くロベリア^^
小姫が母の日に選んで来てくれた花^^

左隣の黒い缶は紅茶の空き缶^^
減りの遅い中身は別の缶へうつしちゃった♪

右端に分かりずらいけど・・貝殻^^
これ^^
アオヤギ(バカガイ)の貝殻なの♪すっごい綺麗な中身なんですよ~
市場へ行く従業員さんが貰って来てくれました^^


下段右端の木箱は多肉の葉挿し中です^^


ちょっとずつですが、こんな風に手を加えて行くのは楽しいものです^^


そしてそして♪
育苗箱!!!
また2つ^^作ってもらいましたよ~~♪
種まき頑張ろう♪




IMG_6487ディスプレイ



にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
