**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

色が薄いのは何故だろう・・


このバラ。。
昨年の春に実家帰省した際に、
母から誕生日プレゼントとして買ってもらったバラなのです^^
が・・・・・。
自宅へ戻ってビックリ。
もう既に一株迎えてあったのです^^;;
かぶってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
自分のズボラさに呆れる・・・・


このバラ。
本で見たり、バラ友さんの所で見たりするのだけど。。
我が家のは2株共色が薄い気がします^^;;
日当たり・・肥料・・・土・・・・
来年は(秋は期待しない我が家・・・泣)どんな顔になるかすっごく楽しみなの^^


良く咲いてくれました^^


ジェントル・ハーマイオニー。


そう言えば♪
夏にハリーポッター公開だ^^
見に行かなくっちゃ♪♪


IMG_5722ジェントル・ハーマイオニー


IMG_6579ジェントル・ハーマイオニー





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
