**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

素敵な出会い^^



今夜はパパはお得意さんの会合へ出かけて行ってます^^
ジジババと子供達とでご飯を済ませ、
まったり一人の時間を満喫しております~~~(人´З`).:*゚..:。:.
たまにはいいものよね~♪



隣の部屋、廊下からドタドタドタ~☆(ノ ̄〓 ̄)ノ 
バタバタバタ~☆(ノ ̄〓 ̄)ノ 
やかましい子供達の足音が響きますがまたそれもよろし♪♪


今日はとっても嬉しい出会いがありました(≧ω≦*)♪
なんと^^
このブログでお知り合いになった
なおみんさんと、そのお友達のゆうちゃんさんが我が家へお越し下さったのです(≧ω≦*)♪キャー


アカオハーブ&ローズガーデンと、河津バガテル公園を廻った後我が家へ・・・・
タフです~~( ̄∇ ̄;) 凄い♪
事前に連絡を頂いていたので、昨夜の豪雨の爪痕を
早朝からセッセと片付けて・・・
魚屋さんの大きなタル3杯分も片付けました^^;;;;
片付けた・・・・・と言ってもグチャグチャのボーボーには変化はありませんが・・・♪~( ̄ε ̄;)


カットした花達を・・・我が家らしく空き缶で飾ってみました^^
ウェ・・ウェルカムフラワー・・??
IMG_6620カットしました^^



・・・・のつもりが・・^^;;;
小さな狭い庭では・・・ただ邪魔なだけな気も・・・・汗
IMG_6612カットしました^^


あっちにも・・
IMG_6663カットしました^^


向こうにも・・
IMG_6667カットしました^^


並べ過ぎ^^;
IMG_6671カットしました^^


本当はバラを見ながら座って優雅にティータイム・・・
って憧れるぅ~~~~(人´З`).:*゚..:。:.
でも我が家は立ち話^^;;;あぁ・・ごめんなさい~~
IMG_6622カットしました^^


でも^^
とってもとっても楽しくって^^
もっと沢山お話させて頂きたかったです~~(≧ω≦*)♪
IMG_6615カットしました^^



楽しい時間はアッと言う間に流れて^^
何のお構いもしないまま^^;;;;あひゃぁ~~
株分けした我が家のベリー達と、
増えて困るモモイロヒルザキツキミソウをお持ち帰り頂きました(≧ω≦*)♪
何だかとっても嬉しい~~♪
IMG_6591株分けベリー



お会いするまでドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・
でも^^
とっても素敵な方たちでした♪
来て下さってどうもありがとう^^本当にうれしかったです~^^

今度はパパと二人でそちらへお邪魔させて頂きます♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

おはようございます~^^

こちらこそ本当にありがとうございました^^
嬉しくって嬉しくって^^
また絶対お会いしたいな~って思いました^^
なおみんさん達に刺激を貰って・・・
今日はお花を買う気満々です(笑

来春は草花とバラをもっと美しく咲かせたいのが目標になりました^^

なおみんさんのアカオとバガテル記事を拝見したくって、
昨日は何度もお邪魔しちゃったり(笑
足跡いっぱい残ってる??(≧ω≦*)♪うひっ

はい^^
従業員さん達はとっても優しい方々ですよ~♪
愚痴を聞いてくれたり、お庭も何かと小物協力してくれたり、おやつもくれたり(笑
とても支えられてます^^


なおみんさんのお庭^^
絶対見せてもらおう♪♪うひ^^
夢がまた一つ出来ました♪






  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/27 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
昨日はありがとう♪
一日たっても乙姫さんのこと、お庭のことを思い出すと
すっごく幸せな気分になります。
バガテルより、アカオより、ずっと心に残ってます。
私のいまいちなお庭にも、なにか取り入れられたらって思い出しながら構想ねってます。

そうそう、優しそうな従業員さんたち。
なんか、マンガに出てきそうって思っちゃった。
従業員さんにとったら乙姫さん、可愛いお姫様なんだろうね~。v-20

そちらから、家まで西湘通って一時間。
小田厚だったらもっと近いよ~。
またゆっくり会いたいね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:17分 

ゆうさん♪ 

おはようございます~^^
昨日は本当にお会いできて嬉しかったです^^
こんな田舎まで足を運んで下さってどうもありがとうございました^^
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(≧ω≦*)♪

ブログでお知り合いになって、実際お会いする・・・って言うのは余り経験のない私ですので、
それはそれはもうドキドキで^^;;
失礼がなかったかな・・
ああ、もう少しあんな事も話したかったな・・などなど^^
色んな心残りもいっぱいで^^笑

その心残りはまたいつかこちらからお邪魔させて頂いて晴らしたいと夢みております^^
ゆうさんのお庭もなおみんさんのお庭も見てみたい~~^^
ずっと立ちっぱなしで申し訳なかったです^^;;;


またお会いしたいです^^
ありがとうございました♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:10分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

乙姫さん こんばんは♪
今日はお忙しい中お庭をみせてくれてありがとう!
とってもセンスのいい素敵なお庭で、
真似してみたいところがたくさんありました。
たくさんのウェルカムフラワーありがとう♪
なにより、乙姫さんのかわいさに釘付けでした♡
バラ園二つ廻っただけでもしあわせだったのに
しめくくりに乙姫さんに会えてほんとにハッピーでした。
おみやげまでいただいて申し訳なかったわ。
ありがとうございました。
ぜひうちの方にもいらしてくださいね♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
