**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

河津バガテル公園 2009 春 Vol. 3



毎度おなじみの連載となっておりますバガテル公園^^
今回で最終回です^^
引いた写真が多めです^^

・・・・・・毎度変わらないアングルですが(A;´・ω・)フキフキ


どぞ♪

IMG_6240バガテル


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





ちょっと気になる赤いバラ^^
エナ・ハークネスCL.
IMG_6230バガテル

IMG_6231バガテル


IMG_6243バガテル


IMG_6252バガテル

IMG_6256バガテル



いつもはパパがベンチで待っているので、
そこを拠点として、休憩したりまた見学したりしていたのだけど・・
今回はパパもノンストップで動いていたので、
二人でバラバラ見学して・・・
1時間半程でバラエリアは切り上げ^^
混みだす前にと、少し早いランチへ向かいました♪
IMG_6259バガテル


ふふふ^^
これも小姫が喜ぶ?
ミーハーに撮って来ましたよ~♪
IMG_6261バガテル


母は何と言っても水嶋君(≧ω≦*)♪
(嬉しくてブレてる・・)
IMG_6263バガテル


今年はパパはコースランチ^^
私はローストビーフサンド♪
これはパパのスープ^^
IMG_6265バガテル


バラの花びら入りのパン^^
パパの^^
IMG_6270バガテル


私の^^
トマト入りだからパパは食べれないの^^
IMG_6272バガテル


IMG_6275バガテル


パパのメインディッシュ^^
・・・・・何だったっけ??^^;;
IMG_6290バガテル


パパのデザート^^
パパの分も全種類とりあえず私も一口食す^^
IMG_6294バガテル


のんびりランチして、風もさわやかで・・・
ランチの途中だってのに
イトトンボ見つけて撮ろうと思って・・・
このレンズじゃ寄れないからジリジリして^^;;
IMG_6285バガテル


再び席についた時に事件勃発!!!!
わ、私の左腕に~~~~~~!!!!
あぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あひゃぁわああwあw○▼※◎☆□◆!!!!!!!!!!!!!!!!!

訳わからない言葉を発しながら食事中のパパの前に腕を差し出す!!!
見てみてみてみてみてーーーーーーっ!!!∑( ̄□ ̄;)


腕に乗ってたのはモッジャモジャの毛虫!!!!

あひィいィ~~~~~ッ!!!!!


ボディは綺麗なブルーのラインで、長い毛は白!!!!!!
ふっさふさ!!!!!!!

あろう事かパパったらペーパーでつまみ取ろうとしたのよ~~~~~!!!!
それはダメ~~~~ッΣ( ̄ロ ̄lll)
潰れたらどうすんのよォォ~~~~~~!!!!


訳分からず振り払い、敵は無事地面に着地。
その後も行方が気になって仕方ないので、
落ちていた木の枝で思いっきり遠くへすっ飛ばしました☆ピーンッ!!(*`▽´*)

でも・・・・
今回は割と(割とね)冷静だったと思う。私。
黒いのに出くわした時は5センチ位跳ね上がるけど、
今回は色彩豊かな敵を観察する余裕がありました・・・・(や、なかったと思うけど・・・)
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ここはレストランへ向かう時に流れている小さな小川^^
沢山メダカやおたまじゃくしが暮してます^^
・・・・・・
そんな環境です^^;;;バガテル。
IMG_6298バガテル


で。
今年の結婚記念日バラはと言うと・・・・・
苗売り場で悩みに悩むパパ。
それもそのはず^^;;
もう何年も通っているけれど、
毎年おんなじラインナップなんだもの^^;;;
園内でいいと思って見てきたバラの苗がある訳じゃないの^^;;
なので・・・^^

今期はまだまだバラ園巡りを予定して(あくまで予定・・・)るので、
どこかで気に入ったバラに出会ったら・・って事になりました^^

パパも意欲的だったこの春のバガテル^^
その様子がちょっと嬉しかった乙姫です^^うふふ♪









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

シフォンさん♪ 

こんにちは~^^
今日は今頃アカオにご家族でいらっしゃるのかしら^^
いい天気で暑い位だね^^
私は月曜の夕方行って来たけど、
ボツ写真ばかりでUPできないの^^;;
また後日リベンジしようと思ってます^^


毎年アカオのバラと草花達のコラボをお手本に我が家でも再現しようと頑張っているのだけど・・^^;;
シフォンさん沢山写真撮ってるかしら~♪
自分のじゃダメダメだからシフォンさんのお写真見せて頂けるの楽しみに待ってます♪


バガテル^^
いいお天気で最高の休日でした^^
バラにはちょっと暑い陽気だけど、
やっぱり青空とバラが最高ですよね♪♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:11分 
  • [Edit]

遅まきながら・・・ 

乙姫さーん。
やっぱり晴れの日のバガテルは綺麗!素敵!もう完璧!
子連れで雨もパラパラで結構早めに切り上げた(何か食わせろ~って言う相方)ので
たっぷりこちらでも楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

同じバラでもやっぱり乙姫さんが撮るとさらに美しく見えて感動します。
バガテル最高ですね(^_-)-☆

ランチ、私はパパさんと同じものをいただきました。
花びら入りのパンをちゃっかりお代わりしちゃって♪

明日はいよいよアカオです。今度はうちの子守番も一緒なので
満喫してきますね!
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:38分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
