**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

透き通るピンク^^



昨日は・・
なんと^^
夕方にアカオハーブ&ローズガーデンまで行く事が出来ました^^
月曜なのに^^
最終入園が4時。
時間を見ると3時回ってます・・・
見学時間ざっと3時間を要する私には時間が足りない~~
でもでも^^
パパがせっかく行ける時間があるんだから行くぞ^^と♪
足りなかったらまた行けばいい^^・・・と♪


おォ~~(≧ω≦*)♪
理解のある旦那様バンザイ!!!



眉毛も適当に描いて車(私のヘッポコ軽)ぶっ飛ばして行っちゃいました♪

いつもの午前中の日の光とまた違って^^
とっても綺麗だった~~♪
画像編集追いつかないのでまた後日・・・・・


でも明日は好例バガテル・・・・
どうなる編集作業よ・・・・♪~( ̄ε ̄;)


さて^^



今年、我が家のガーデンでお初のバラです^^
一番日当たりのいい特等席に
もう何年もいるかのように存在感たっぷりで咲いています^^
大きなカップ咲きの花は・・
透き通るようなピンク^^
退色して行く姿も美しい♪



コンスタンス・スプライ

IMG_4471コンスタンス・スプライ

IMG_4472コンスタンス・スプライ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

マぁーさん♪ 

マぁーさんこんにちは~^^

うひひ♪
マぁーさんの国バラ画像すっごく好きなんだ~^^
以前もアレンジのバラや、切り花達何かを素敵に撮られていて、
私も目指せマぁーさん!!とばかりに現地でチャレンジしてみたけど・・・
さっぱりダメでした^^;撃沈・・
お庭の切り取り方もすっごく雰囲気あって大好き♪
私はいつまで経っても上達しないカメラワークです^^;;;

バガテル^^
行って来ましたよ♪
お天気も良くて最高でした^^
また沢山載せますので良かったら見て下さいね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:44分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

乙姫ちゃん、国バラ写真見てくれてありがとう~♪
アップした後に、この写真はイマイチだったなーなんて少し反省したりもしていますが・・・
乙姫ちゃんに、めっちゃ褒めてもらって
照れくさいけど、すっごく嬉しくて・・・
元気もらいました♪
ありがとー!!(^^♪

乙姫ちゃんは、連続でローズガーデン巡り
うーっ!
ほんとに良き理解者のパパさんですねー。
相変わらず優しいステキなだんな様で羨ましい!
2009年バーションの写真、たくさん撮ってきたかな!?
楽しみにしてまーす。
  • posted by マぁー 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
