**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

暴風雨です~^^;;


寄せ植え作ってみました^^

先日、国際バラとガーデニングショーの会場外ブースの
なごみさんで^^
かわいいアイアンのカゴをゲットしました^^
バラ三昧の日々を過ごしていますが・・・
こんな気分転換も・・^^いいかもです♪

ラミウムとオレガノケントビューティー^^



今夜の乙姫地方・・・
暴風吹き荒れてます^^;
寝室から真っ暗なガーデンを見下ろすと・・・・
やっぱり^^;;;
支柱が足りないジギタリス・・・・
ポッキリ行っちゃってそうです(TεT;)泣


明日の朝が・・・怖い^^;;;

IMG_4524寄せ植え


IMG_4531寄せ植え


母の日に小姫がプレゼントしてくれたロベリアも元気です^^
一緒に植えた白いのは・・^^
数年前に義母がお土産に買って来てくれたノースポール^^
毎年こぼれて顔を出すので嬉しいです♪
IMG_4538小姫ちゃんからプレゼント^^

実家へ帰省した際、新鮮野菜の生産直売所の片隅にいたミセバヤ^^
IMG_4553ミセバヤ


IMG_4556寄せ植え


今日は午後から急に東京まで出かけて来ました^^;
パパがとても仲良くして頂いていた
旅館の板長さんが病気で入院、手術だったのです。
お見舞いに行って来ました^^
親方も思ったより元気そうで良かったです^^
東京タワー・・・・
久しぶりに見ちゃった^^

・・・・・東京にいた頃をちょっぴり思い出しました・・^^

それにしても凄い暴風雨。。
窓がガタガタいってます。。
お庭・・・・・・・・
そろそろスッキリさせなくちゃね^^




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

がはぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい~~~~Σ(´Д`;) また消してしまいました~~~^^;;
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい~~~(滝汗
携帯を見ながらここへお返事書かせてもらいます^^;;


まさんの方も風強かったのね^^;;
ベランダだと吹き上げる風も強い??!!
トーマスは無事だった??

我が家はやっぱりジギタリスが結構ポッキリいっちゃいました^^;;
バラの花びらは散りまくるし、大きくなった植物は倒れこむし^^;;
巨大化した二ゲラもボロボロ~~^^;;
まさんとこも咲いたのかな♪何色だった~~??
ブログUPしてるかな♪
後で見に行く~^^

我が家もやっと一つ二つ咲いて来ました^^二ゲラ♪
今年は・・・白が多そうでちょっと期待外れ~~^^;;
青とピンクが好きなのに^^


新型インフル・・・
心配だねΣ( ̄ロ ̄lll)
連日ニュースで感染人数が増えて行くのが怖い^^;;;
こちらへも来るかしら・・・・

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
