**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

救出できるかな・・^^;




この爽やかな香りが大好きで・・
ベランダで育てていた頃は2株ありました^^
・・・いえ、今もその2株はあるのだけど・・

1株は台芽が出て来て・・
思わず台芽の花を見たさにそのままにして・・・
ガーデン新設と共に植え込まれたのだけど。。

今年は台芽の花が咲きました^^;
乗っ取られてしまったでしょうか・・・Σ(´Д`;) 



そしてもう一株は・・・今だベランダにいます。
ほとんど手入れも出来なくて、
毎日の水やりだけなのに・・・



花を咲かせてくれたのです。。。
泣けます。



下へ下ろして手当したら・・
元気に戻ってくれるでしょうか・・。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。°(T^T) °。


たった一輪で・・
部屋中いっぱい香ります^^



ジュード・ジ・オブスキュア

IMG_4047ジュード・ジ・オブスキュア


IMG_4010ジュード・ジ・オブスキュア

IMG_4052ジュード・ジ・オブスキュア

IMG_4064ジュード・ジ・オブスキュア




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
