**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

国バラへ行って来ました^^




なんと!なんと~~(≧ω≦*)♪
ずっと行ってみたかった国際バラとガーデニングショーへ連れて行って貰いました~~(≧ω≦*)♪

お弁当を作らなくていいよ^^とか、
お留守番出来るよ^^とか、
ご飯も作らなくていいよ^^・・・とか^^

家族の協力の下・・・・
ず~っと憧れだった国バラへ行く事ができました^^



家から車で3時間弱・・・・。
遠かった( ̄∇ ̄;)
とっても遠かった( ̄∇ ̄;)


しかも激混み・・・・・・。



参りましたΣ(´Д`;) 


でもでも♪
ブログを始める前から大好きで憧れているバラ友さんとも会えて(人´З`).:*゚..:。:.
とっても嬉しかったです♪
きっとイメージを大幅に壊してしまったと思うのだけど(A;´・ω・)フキフキ
少しの時間でしたがご一緒できて嬉しかった♡
ありがとうございました^^



写真・・^^
沢山載せてます♪
コメントなしで並べるだけですが^^
宜しかったら続きから・・^^どうぞ♪

IMG_3523国バラ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村












IMG_3239国バラ

IMG_3245国バラ

IMG_3253国バラ

IMG_3262国バラ

IMG_3265国バラ

IMG_3266国バラ

IMG_3270国バラ

IMG_3271国バラ

IMG_3274国バラ

IMG_3277国

IMG_3294国バラ

IMG_3298国バラ

IMG_3302国バラ

IMG_3306国バラ

IMG_3317国バラ

IMG_3319国バラ

IMG_3321国バラ

IMG_3332国バラ

IMG_3339国バラ

IMG_3341国バラ

IMG_3345国バラ


撮って来た画像が多いので2回に分けたいと思います^^;;;

会場内・・・
ごく普通に・・上野砂由紀さんや、梶みゆきさん・・
吉谷桂子さん、小山内健さん、後藤みどりさん・・

お会い出来ました(人´З`).:*゚..:。:.
凄く感動です~~~(≧ω≦*)♪

コマツガーデンさんの苗ブースで、パパにバラ苗を買って貰ったのですが、
くるんでくれたお方が・・
後藤さんで(≧ω≦*)♪
ビックリしてまた声を上げてしまいました^^;;;;
昨年選んでいただいたバラ。
レダ^^
綺麗に咲いてます^^と直接お伝えする事ができて嬉しかったです♪



この日出会ったバラは・・・2株。^^
また後日紹介したいと思います^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
