**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

大忙しです^^;


連日の開花ラッシュで
余りまとまった庭いじりの時間が取れない乙姫。。。
大忙しです^^;;
ガーデンないを走り回っております。
本当に時間がない~~~~~



写真も撮りたい
水やりもしなくちゃ
虫はいないか被害はないか
雑草は・・・・・・生える余地なく草花が埋まってるからいいか
あちこちから頂くお花の苗も植え替えなくちゃ


分身の術が使えたら~~~~(≧ω≦*)♪


花柄切りもしなくっちゃ^^


IMG_2890花がら摘み


お母さん綺麗にくるんだのよね^^
感心しちゃう^^
でもチョッキン・・しちゃいました^^
IMG_2203職人技


IMG_2313多肉に花びら

IMG_2319多肉の花


多肉は手間いらずでいいなぁ^^
IMG_2740多肉


今日は空き缶ゴミ収集の日。
・・・・だけど^^;
捨てるのさぼってお庭に没頭^^;
この季節は何よりお庭^^
たまには・・・・・許して~~^^
IMG_2612ガーデン



下にも↓数種Upしてます^^
宜しかったらご覧下さいね^^
また夜にも更新します♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^
はい~~^^ボーボーですよ~~ん♪

理想??!!
いやん^^;;こんなボーボー・・・・
近くで見たら凄いのよ^^;;;
どうしてこんな風に植えるの!!!って叱られそうだ^^;;;

今年は急に暑いから、日中水切れでチリチリが多いよ^^;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/12 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~~~ん。素敵~。v-10
繁ってる、繁ってる。
私の理想の庭だー。
いいな、いいな。
見惚れちゃって、、、。なんもいえねぇv-222v-254
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:18分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
