**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

いい香りです^^


一輪咲いただけでふわっとお店の中まで香ります^^
昨年は余り咲かなかったけれど、
今年は調子いいのでしょうか?^^
先日の暴風雨で数本枝が折れてしまったけれど・・・・


市場から戻ったパパを捕まえて・・
お店の従業員さんも捕まえて・・・
^^ふふ♪
皆に鼻を突っ込んでもらいました♪


パパの好みには合わなかったようだけど^^
パパはフルーツ香が好きのようです^^


エブリン


IMG_2374エブリン


続きからもどうぞ♪

本日も数種↓Upしています^^
お時間ございましたらくるくるっとスクロールしてみて下さい^^


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





IMG_2369エブリン

IMG_2388エブリン

IMG_2384エブリン

IMG_2434エブリン

  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^
幸せだよねぇ^^
ほんと、あっちゃんの言葉の意味^^手に取るように分かるよ^^
この季節の為に生きてる感じすらする^^
今は毎日が幸せで、うん^^色んな事頑張れるね^^

一年中咲いていたら嬉しいけれど、
ほんの少しの季節だから尚愛しいのかもしれないし^^

毎日沢山咲き進んで・・・・
散って行くのが悲しいよ~~~

今年はまだバラ園一度も行ってないの~~(泣
毎日暑いから見ない内に終わっちゃうんじゃないかってハラハラしてる^^;;

あっちゃんはどこか出かけたかな?^^

明日の為に早く寝なくちゃ^^♪
うちから車だと・・・・3時間・・位??!!


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/12 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に幸せな季節だね。

育てたバラが咲いてくれているというだけでいろんなこと、頑張れる。
バラやいろんな植物に助けられたことが何度もあるよ^^

これから続々開花ラッシュでしょう?
毎日楽しみね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/12 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
