**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日は何の日?^^



今日は夏日に見舞われた乙姫地方。
ベランダでせっせと洗濯物を干していると・・・
背後から声がしました。


ママなんで帽子かぶってるの~~??♪♪


声の主は殿。
ちょうどこ~んな格好で。
廊下の絨毯の上に転がっていました。
IMG_0040kotora.jpg




紫外線が凄いからだよ~日に焼けちゃうじゃん^^


と、振り返るや否や!!!


ウゲゲゲゲッ♪
グフッグフフフ♪♪

IMG_0044kotora.jpg


気持ち悪い笑い方で大爆笑・・・・・



ウゲゲ♪ウゲウゲ♪穂高ばぁちゃん~~~♪♪
キャハハッ♪♪

  ( ※穂高ばぁちゃんとは実家の母・・)
IMG_0047kotora.jpg




失礼なッ!!
・・・と言う私も母に失礼か。


ウゲゲッキャヒ♪ウゲゲ♪♪
鏡見てきなよ~~~♪♪

IMG_0096kotora.jpg


やかましいわッ!!



ヒャハハッ♪キャヒッ♪
やだ困るしやッ♪
これ美味しいかや??^^
これでいいだかや??^^


ブブブッ♪♪

  (※ 実家の母が良く言う信州弁^^;)
IMG_0093kotora.jpg




全くもう~~^^;;;
確かに年を取って来たら母に似てきたと良く言われます^^;;
頬の辺りとか・・・・
後姿とか・・・^^;;;
IMG_0123kotora.jpg


今日は母の日。
実家の母にもお義母さんにも^^
カサブランカを贈りました♪
IMG_0160kotora.jpg



そして^^
私も子供達からプレゼントを^^
大姫からはチョコレート^^
花屋さんを何件も回ってみたけれど、いいお花が見つからなくて
チョコレートを買って来てくれたのだそう^^

小姫からはお花の苗^^
大好きなロベリアを^^
小姫も何件もお花屋さんを回ってくれて・・^^
ブルーとホワイトの花色を選んで来てくれました^^

そして殿ちゃんは・・・^^
肩もみ^^


娘達は私がお花が好きだからと、一生懸命選んでくれたのです~^^
小さな頃はお花屋さんの切り花を一輪ずつラッピングして貰って
プレゼントしてくれました^^
今は・・・
ちゃんと根っこのついたお花を^^
毎年花を付ける物が記念に残っていいけれど・・・
一生懸命選んでくれた気持が最高ですね^^
IMG_0079kotora.jpg




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
