**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

咲くのか心配してました^^



今日は朝からとってもいい天気の乙姫地方です^^
気温もぐんぐん上がって
少し外に出ただけでいつもの仕事着では暑いです^^;;
店の中は冷えるので薄着にはなれないし・・・


そうそう。
先日実家へ帰省した際、
姉から一言。



あんたそんなにソバカス多かったっけ??



えぇぇ~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


やっぱりちょっと位なら・・・と、スッピンでお庭に出るのは危険なのだわ。
分かっているけど^^;;;;
この季節・・一番紫外線が強いとか・・・・
う~~~・・・

5年後、10年後の自分の顔がどうなってしまうのか不安だ。


不安と言えば(無理やりこじつける)
このバラ。
アグロステンマに侵略されて埋もれて消えてしまうかと思った^^;;

良かった^^
咲きそうです♪

シャンテ・ロゼ・ミサト



IMG_0639シャンテ・ロゼ

IMG_0926シャンテ・ロゼ・ミサト



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
