**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

結婚記念日バラ^^



先程からスコールのような豪雨に見舞われている乙姫地方。。
ん~~~~(*´-ω-`)・・・なんだこの天気は・・


G.W明けで勤務状況もようやく穏やかになったので・・^^
連日沢山のバラUpです♪


このバラ。
数年前の結婚記念日バラ^^
毎年訪れるバガテル公園からパパが一株だけ選んでくれるのだけど・・
もう何年もそんな記念日行事として続いてますが・・・
今まで選んでくれたバラ・・。

サマー・スノー
ブルー・ムーン
マチルダ
ホワイト・クリスマス
ブルー・パヒューム
そしてこのバラ。


名前と色で決める事が多いと判明いたしました(≧ω≦*)♪ぷぷ
パパの好きな色は紫。
そして白いバラの名前が好きと見た^^


枯らしてしまったものもありますが
(ブルー・ムーンとホワイト・クリスマスはベランダで上手に育てられなかった・・・泣)

毎年元気に花を咲かせてくれています^^
パパから結婚記念日にプレゼントしてもらったバラ・・・
だから思い入れも大きい・・かな^^
皆どのバラも子どもと同じようにかわいくて仕方がないのだけど・・


記念日に・・って所が・・
特別になるのかな^^



その分枯らしてしまった時の落胆たら・・凄いんだけどね( ̄∇ ̄;)



このバラも数年前に^^


アイスバーグ






IMG_0401アイスバーグ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^
はい^^数年ぶりにテンプレート変えてみました^^;;
やっぱり違和感ある??^^;;
ずっと黒だったからガラっと変えたくて・・
でも大きな写真は載せたいし・・
いつもあれこれ悩んでいたのだけど、うまくレイアウトできる物がなくって^^
ようやく巡り合えたテンプレです♪
プラグインも対応なので何かと楽しんでいます♪

雨続きでうどん粉出始めたね^^;;我が家も少しだけ出てます^^;
これで良くかからないなぁ・・って位ボーボーで風通しが悪いのに、あまり大きな被害はないです^^
まだ冬の硫黄合剤が効いてるんだと思うよ^^
唯一出てるのがアッシュ・ウェンズデイ。
ニュアンスカラーは弱いのかなって感じてます^^;

国バラ!!
バラ友さん達は結構初日に行かれる方が多いですね^^
やっと念願叶って・・まだもしかしたらの段階ですけど^^
いけるかもです♪
混んでるのでしょうね~^^;;怖いな・・

遠いし、バラ園巡りもしたいし・・・
色んな葛藤が~~~~^^;;;

偶然会ったら・・!!凄い^^
大きいのとセットでいるから見かけたら声かけて下さいね^^うふふ♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

壁紙?テンプレート?スキン?ここではなんていうのか。
とにかく変わってて別のところにきたのかと思ってしまいました。
乙姫さんはずっとバックが黒だったから、イメージがね。
でもこれも慣れていくのかな~。
あっ!もちろんこれもいいよ~。v-218

次々にバラ開花でうれしい季節だよね~。
我が家は去年よりはまだいいけど、うどんこがでちゃってます。v-12
乙姫さんのお庭は管理が良いから大丈夫かな?

そうそう、国バラ。初日に行くの?(定休日だもんね)
私も今年は初日に行きます。
偶然会えたらすごいね~。

  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:25分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
