**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

帰って来るまでに咲いちゃう~~




もうっ(@・`ω´・)
まだ行きたくないと騒ぎながら仕事してます~~
雨だし。
実家へ行くたびに雨を連れて行くの。



パパが。


私じゃないのよ。



パパが。



今朝はまだ雨も降っていなかったので
少しうどん粉も出始めたので(連日水やりが日が沈んでからしかできないから^^;;
黒酢殺菌を撒いてみたら・・・

降って来た。雨が。
もう~~~ッ
行きたくない~~~~(TεT;)
バラ咲いちゃう咲いちゃう~~~~(TεT;)
道混んでる混んでる~~~~~~~~~~~(TεT;)
体クタクタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(TεT;)
文句ブーブー!!


絶対明日は咲くっ


パット・オースティン。


IMG_9212パット・オースティン


IMG_9215パット・オースティン


IMG_9232パット・オースティン


お土産沢山積んで、ヘタすると日付の変わる頃到着??
で、すぐ明日帰宅。

宅急便じゃない~~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そんなこんなで文句言いながら・・・
今夜行って来ます・・・・とほほ。
お返事少し遅れてますごめんなさい~~~


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんにちは~^^
昨晩車をかっ飛ばして、今は実家のパソコンからです~^^
いつもなら真っ暗なな中央道から長野道。
昨日は上り車線は車のライトでず~~っと明るくて、
こんな明るい高速は初めてだね~って話してました^^;
一夜明けて今朝は・・・
やっぱり雨で^^;
写真も撮れないし腐ってます^^;

あと数時間したらまたトンボ返りで帰るんだけど・・・
何のための帰省なのか^^;;;

私は17で家を出て、そこから殆ど実家には戻った事がないのです^^;
元々余り帰省するのが好きではないので・・・^^;
パパに良く叱られます^^;親不孝者って^^;
でもずっとそんな家族の中育ったので・・
連絡のないのが元気な証拠~~って^^
子供生む時ですら戻って来なかったバカ娘です^^;;


あぁ・・
早くバラに会いたい~~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:19分 
  • [Edit]

うふふ 

今はどのへんかな~?
渋滞、すごいですよね。
近所のお店に行くにも、結構車が出ていてすぐに渋滞にはまってます。
乙姫さんの実家に行くのに、乙姫さんより旦那さんが率先して行こう、なんて素敵ですね♪
ま、私もオットの実家なら嫌々でも行かないと、とは思うけど、今の時期、実家よりもバラですよね。(笑)
気を付けて帰って来て下さいね~。
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.05/06 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
