**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

開ききったらこんな表情^^


今年は沢山バラの様子をUpしたくて・・^^
時間を見つけては更新も楽しみの一つになっています^^

色んな方々のブログやHPでお庭やベランダのバラを見せて頂くのも
とっても楽しみ♪

一年で一番幸せな時ですもの~~(人´З`).:*゚..:。:.るるる~~~♪♪

が。
しか~~~し!!
揉めております。パパと乙姫。

なんでって・・・
こんな幸せな季節に実家(乙姫の)へ帰省するってパパが言い出したから(。・ˇдˇ・。)




行きたくないもん。
バラ咲くもん。
私だけ置いて4人で行って来て下さいよ



バカかお前はΣ( ̄ロ ̄lll)
俺達の休みに子供が全員揃う日なんてそうそうないんだぞっ
たまには顔見せなくてどうする




いいよ
誰か具合悪いとか命に関わるとか緊急事態には行くからさ
バラが咲き終わったら行くよ♪~( ̄ε ̄;)




つべこべ言わずに行くんだよ(。-`ω´-)


偉そうに~~ッ
行きたくないもん!!バラ咲くもん!!(怒`・ω・´)ムキッ



怒ってもダメっ


行きたくないよォ~~
バラ咲いちゃうよォ~~~~泣(TεT;)



泣いてもダメっ!!



・・・・・・・・こんなやり取りがかれこれ数日続いております。。。
旅立ちは明日。。激務終了次第。
帰宅は明後日。

な~んでそんなトンボ返りで~~~
善光寺の御開帳で混んでるしっ!!
信州安曇野。穂高神社の20年に一度の大御遷宮で混んでるしっ!!!

いい事ないじゃない~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


ほら!!
バラは一日でこんなに表情が変わるんだよォ~~

L・Dブレスウェイト。

IMG_9161L・Dブレスウェイト


IMG_9165L・Dブレスウェイト


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんにちは~^^

文句ぶーぶー言いながら昨日車をかっ飛ばして帰省中でございます^^;
早く帰りたい~~
案の定実家の空模様は雨。
お庭の写真すら撮れません^^;

この時期・・!そう!バラを見に行くお出かけ以外はしたくないのよね~~^^;
あっちゃんちも次々開花してるんだろうね^^
またお庭の写真たくさん見せてね♪
毎年楽しみなんだ~♪
引いた画も希望です~~^^うふふ♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかるよ~。
どこにも行きたくないよね。

だけどバラを見に行くんならいいんだよなあ・・・(笑)
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
