**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ほ~え~~^^




アチョーーーー!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


激務の店内に響く声。
舟盛りを作りながら何事かと声のする方を見ると・・・・


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
出刃庖丁片手に騒ぐパパの姿がありました^^;;;
相手はカサゴ
チクチクした棘の先には毒を持っているので、
お刺身にする時には気を付けなければいけません^^
忙しすぎておかしくなったのかと思った^^

でも皆がピリピリする中・・・・
拍子ぬけして少し笑いが響きました^^


面白かった^^


写真はお庭で今年も咲いたジギタリス。パムズチョイス。
この独特なカラーが好きで
毎年我が家に咲いてます^^
でも・・・・・
笑っちゃうの^^
なんでかって・・・・

続きを読むからどうぞ♪

IMG_9154ジギタリス パムズチョイス

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




長ッ!!!!!(;゜○゜)



ジギタリスまでもが
アチョーーーーー!!!!って・・・・感じ??
^m^ぷぷぷ♪

IMG_9155長いよ・・

こんな長い支柱・・・・ないよ~~^^;
大風吹いたら・・・・・折れるでしょうねぇ・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

シフォンさん♪ 

こんにちは~^^
実家のパソコンからお返事です~^^

リンクの件ありがとうございます♪
私の方は無事完了いたしております^^
ありがとうございます♪

ジギタリス^^
毎年我が家の定番となっています♪
昨年は新しいガーデンで沢山種を落としてくれたので、
これで苗を買わずに済みそうです^^
ただ・・・
開花まで2年^^;・・・気の長い話です♪

バラとのコラボを楽しみにしているのだけど、
なかなかドンピシャなタイミングって言うのは・・・
難しいですね^^;;;

ここ実家のお庭も沢山花が植えられていて写真も沢山撮りたい所ですが・・・・
残念ながら雨なのです^^;;;
午後は渋滞にハマりながらまたトンボ返りで帰省です^^;
きっとバラ咲いてる~~~~


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:09分 
  • [Edit]

お仕事お疲れ様です。 

乙姫さま。
GW中もお仕事お疲れ様です。ホント頭が下がります。

リンク工事終了しましたが、私の設定がわるくって
ちょっと思惑通りにいってない状態です。。。ごめんなさい。
まだ直し方がわからないトンチンカン女なのでもう少しお待ちください。ペコリ

ジギタリス、なっが~い!!
でも上の方まで咲きあがるととってもきれいですよね。
私、過去にジギタリスの花を咲かせられなかった(何故??)ので
それ以来挑戦せず仕舞いなんです。
こうやって乙姫さんのガーデンで見て楽しんでますぅ♪
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2009.05/04 16:59分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
