**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

多肉特集♪

先日。
従業員さん達はお休みの定休日。(ちょっと意味不明)
家族だけで仕事をするのだけど・・

忙しくなる前にパパと二人でガーデンの中でのほほ~~ん(っ´Ι`)っ
としておりました。

毎朝毎夕、大きな声でご挨拶(と私は思ってる^^)しにやって来てくれる
イソヒヨドリ君^^
この日もやって来て^^
大きな声でご挨拶~~♪♪
とっても大きな綺麗な声で囀るんですよ^^

でも途中、変な声で鳴いたと思ったら飛んで行っちゃったの。

その後聞こえて来た声は・・・・・


ツッチツッチツッチ♪
ツッチツッチツッチツッチ♪

・・・・・・・ツッチツッチ♪


姿を探してみると・・
電信柱の上で白黒?グレー??の小さな鳥が囀ってました(≧ω≦*)♪


パパと顔を見合わせ・・・・・

あの鳴き方は・・・・


はんにゃだ!!!(≧ω≦*)♪


もうおっかしくって(≧ω≦*)ぶぶぶ♪
その後は仕事しながらツッチツッチツッチ・・・・の続きがずっと頭の中をこだましてました^^;;

ずくだんずんぶんぐん♪


さて^^
写真は我が家の多肉~♪
あちこちにいてます^^
一部ですが写真撮りました^^

IMG_9049多肉


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


IMG_9054多肉


IMG_9077多肉


IMG_9087多肉


IMG_9091多肉


IMG_9094多肉


IMG_9099多肉


IMG_9102多肉


IMG_9103多肉


IMG_9105多肉


おまけ^^
暫く部屋にこもってる間に・・
また嬉しいプレゼントが増えてます~~♪
献立が変わるまで使うらしいので、もっと集まりそうですよ^^
嬉しいなぁ♪
今日は曲がらず写真に撮れました♪
IMG_8986プレゼント^^


我が家の多肉^^
沢山いますが、植物達が大きくなって来たので、
探そうと思って見ないと気づかない・・・かも^^;;
あら♪
こんな所にもいたのね~^^って発見が嬉しいのです^^

これからのシーズン^^水切れの心配もさほどないし、
大活躍のかわいこちゃん達ですね^^
沢山増えてくれるといいな~♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
