**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

色鮮やかに・・^^


大好きなピエールと全く同じ咲き姿・・・・と、言う事でお迎えしたバラ。
血筋は違うようだけど・・
昨年一輪だけ咲かせてビックリ度肝を抜かれました^^;;;
こんな強烈な赤。

まっかっか。

確かに花の形はピエールだけど・・・
柔らかいイメージは全くなくって
どこか攻撃的。

見てるとシャキっとなるバラです^^

枝垂れ桜を取り囲むウッドポールに絡んでます♪

・・・・・・・・優しい気持とは程遠いけど^^
引き締め役もいなくちゃね♪

ルージュ・ピエール・ド・ロンサール

IMG_9144ルージュ・ピエール・ド・ロンサール

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



IMG_9135ルージュ・ピエール・ド・ロンサール

IMG_9138ルージュ・ピエール・ド・ロンサール

IMG_9146ルージュ・ピエール・ド・ロンサール

IMG_8975ルージュ・ピエール・ド・ロンサール


まだ我が家に来て一度目の春^^
これからどんな風に成長してくれるか楽しみです♪
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
