**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

多肉も^^

多肉ちゃん達もすくすく育っていますよ~^^

うふふ(人´З‘).:*゚..:。:.

今日は沢山Upしました♪
・・・・・何故って・・・・・
お部屋に缶詰だから~~~~~(泣
例によってガチャピンのような目になっております^^;;;

大きなロッキー缶をまたいただいたので、
G.Wの激務が一段落したら・・・多肉を植えたいです♪
・・・・・とか言ってヾ(*ΦωΦ)ノ
バラ園巡りもしたいし~♪
来週は実家に帰省だし(ほぼ日帰り状態ですが・・・・)
お世話になっていた板前さんが入院してしまったのでお見舞いも行かなければならないし・・

分身の術でも使えれば・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とにもかくにもこの季節。。
体がいくつあっても足りない~~~


今日はバター・スコッチが咲きましたよ^^
写真は体調回復してから・・・撮ります^^




IMG_8516多肉

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



IMG_8736多肉


IMG_8738多肉

IMG_7774ルビー・ネックレス

IMG_7942junkgarden.jpg





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
