**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

3株目の^^

大好きなバラで・・・
本当に本当に大好きで・・・^^


気づいたら3株・・・揃えてました^^
昨年新苗でお迎えしたのに
ビックリする蕾の数です^^
嬉しくて涙が出るの。°(T^T) °。



ピエール・ド・ロンサール

IMG_8889ピエール・ド・ロンサール


今日は・・・
↓記事・・^^一気に9個・・・Upしました^^

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

kabumiさん♪ 

こんばんわ~^^
怒涛のUp見て下さってありがとうございます^^
この季節は画像が溜まる一方で・・^^;;;
いっつもお蔵入りしてしまう物があるので
時間がある時には一気にUpして行こうかと・・・^^
バラ達^^
今年はあちこちで調子がいいって声を聞きます^^
昨年が虫が多い多いって皆騒いでいたから
今年は虫が多いって声も聞かないし^^
雨も少ないからいいのかな?^^
OR達は我が家もゆっくりですよ~^^
kabumiさんの所もオダマキ咲いてるのね♪
かわいいですよね♪
私は何処へ何色を植えたかさっぱり覚えていないので^^;咲くまでのお楽しみ^^うひひ♪
我が家のお庭^^
好きと言って貰えてうれしいです♪
あんまり手をかけられないけれど、愛して止まないガーデンです^^
来年のテーマは高低差・・・かなって感じています~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.04/30 20:13分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~乙姫さん♪怒涛のUP♪とっても嬉しいで~す!!今日も日差しガンガンでも風はサラリと~気持ちいい1日でしたね♪薔薇っ♪私のとこも絶好調ですっ!!房になってるのが多くて下から覗くと蕾の宮殿みたいで…下から覗くのが最近のマイブームです!(笑)開花はぼちぼち…うちのOR達の蕾はゆっくり(過ぎ!)で知らぬ間にER達が開花する…☆グラミスが今、花盛りですよ♪いいコちゃんです!おだまきも可愛く咲いてます!タワーのブルーホワイトのタグが付いてるけど、咲いたらホワイトみたいな♪(笑)乙姫さんのガーデン、私は大好きですよ~造り込まれたお庭も素敵ですが…1つ1つ、これはどうしょう?とか、これをどう使おうとか、考えたり。ちゃんと自分で選んで触れて育ててみて失敗しても…捨てちゃうんじゃなくて~あっ!(笑)あっ!なんか長くなりそう!でも、なんとなく伝わりますよね~♪割れた鉢でもシュロ縄で結んで使えばそれも味になりますよね~♪そんなとこですっ(笑)
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2009.04/30 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
